« かわいいパン | トップページ | 最初で最後のスパンキー »

冬支度

はい。12月ですね~。師走ですね~。今年もあとひと月ですね~。

kunel君の来年のカレンダーも出たよ。

P1000149_convert_20091130192305

TVではクリスマスケーキのCMも流れ始め、世の中はすっかり冬気分。

noteお土産わすれないでちょうだいね~♪パパとゆびき~りしたんだもの~note

Dscn9912

一六のこの歌・・何年続いてるんやろね。←愛媛の人しか知らんのかな?

街のあちこちでもクリスマスツリーを見るように。

P1000233_convert_20091130192420

でも、昼間は15度超えで、比較的過ごしやすい師走の入り。

11月中旬の気温らしいよ。 寒いの苦手なワタシは楽チンでええけど♪(o ̄∇ ̄)

メルのベッドは、夏から使ってる薄い綿のやったんやけど、

先日の夜、メルがこーんなふうに↓寒そうにしてたので、

Photo_4

HOT・DOGさんで、あったかそうな赤いフリース素材のベッドを買ったわ~(◎´∀`)ノ

激安で大人気。前回はあっちゅー間に売り切れやったらしい。

リボンがついてて、下にはホットマット用のコードの穴もあるんよ。

Dscn9938

新しモノ好きのメルちん。すぐに乗ってきましたわよheart02

Photo_5

Photo_6

ホントは屋根つきのもぐり込めるようなベッドがいいんだろうけど・・・。

Photo_7

あったかそうに寝てるようなので、しばらくはコレで行きましょ。(・∀・)

ワンコの冬支度、他の人はどんなにしとるんやろ。

昨年の冬支度記事は→コチラ

あれからもう一年が経ったんやねえ・・・。 

時間が経つのはホントに早い。

パンダウサギのスモモが死んでから、もう半年が経ちます。

その間、メルの存在にどれだけなぐさめられたことか。

今でもワタシのケータイの待ちうけ画面は、スモモのままなのです。

      F1000011

でも、時間の経過と共に、たしかにあの時の悲しい気持ちは薄くなって

だんだんと、楽しい思い出だけが心に残るようになるんやね。

すもちゃん、虹の橋で楽しく遊んでるんかな~。

|

« かわいいパン | トップページ | 最初で最後のスパンキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーン

わかるわあ~   待ち受け画面変えられないの。
私も前の子が逝って今月の11日で丸一年。
新しい子達が来て半年になるけど、未だに携帯開いて見ています。

メルちゃんも家の子達もすんっごく可愛いんだけどね。catcat


            eyeglass


投稿: 悦子  | 2009年12月 3日 (木) 10時18分

note悦子でHN定着?(・∀・)

そーなんですよね~・・なんだかねー。変えられないんです。
まだ時々は過去ログ見たり写真見たりして、思い出に浸ったりして。

みんな同じなんですね。( ^ω^ )

過去の楽しい思い出も、今も大切なものなのでありまする~。(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2009年12月 3日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32308374

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« かわいいパン | トップページ | 最初で最後のスパンキー »