« ワンコ大運動会 | トップページ | 冬支度 »

かわいいパン

未来都市へ行ってきたdown

P1000158_convert_20091126221442

・・ではなく、↑は松山空港の立体駐車場の3階から見える帝人である。

子どもの頃に本で見た、未来都市のようである。

再び出張に旅立つオットの見送りに行ってきた日のことだ。

P1000152_convert_20091126220846_2

話題のJALの飛行機が、オットを乗せて行ってもた~。

オットーーーいってらっさーーーい。サーナラー(_´Д`)ノ~~

見送りというのは、いささか淋しい気持ちになるもんだが、

そこはワタシも刑事のはしくれ。(ぷっちゃんの影響か)

どこにいてもどんな時でも、ネタ探しには余念がないのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

(ちなみに亡き義父は本物の刑事だった)

1階のロビーには、ミカンの木に電飾が飾り付けてあったのだが、

あんまりキレイでもなく、ネタとしてはイマイチ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000157_convert_20091126221327

ん? 新ネタの匂いがするぞよ。 クンクン。

「カクさん、あっちに新しい店が出来てますぜ。」 

「よし!さっそく聞きこみだ。」

最近、ぷっちゃんのブログの影響が大きいようだ・・・。( ̄▽ ̄)

およよ。 空港の2階に新しくパン屋さんが出来ているではないのっ!(σ・∀・)σ

P1000154_convert_20091126221013

『アヴィヨン』という名のパン屋さん。フランス語で 『飛行機』 という意味だそうな。

P1000155_convert_20091126221204

テイクアウトも、イートインも可。

色んな種類のパンがあったよ。

サンドイッチ類が美味しそうやったけど、

とってもカワイイパンがあったので買ってみた。

それがコチラ↓

P1000188_convert_20091126221541

リンゴパンカボチャパン~~~。 カワイイやろ?(・∀・)heart02

こんなパン、お土産にもらったらちょっとウレシイ気がする。( ^ω^ )

P1000189_convert_20091126221648

とってもキレイな色heart01  LUCEちゃん作の乙女なお皿に乗せてみた。

P1000190_convert_20091126221746

リンゴパンの中にはリンゴの甘く煮たのが入っててすごく美味しかった~♪

P1000198_convert_20091126220239

もちろんカボチャパンの中身はカボチャのつぶしたのが~heart04

Dscn9993

また食べたいけど、パンを買うためだけに空港に来ることはまずないだろう。

次はオットを迎えに行ったときにでも また買おーっと。(◎´∀`)ノ

|

« ワンコ大運動会 | トップページ | 冬支度 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここにもデカが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ここもコマチに載ってた~
気になるけど飛行機乗る予定も
見送る予定もなっしんぐ。(;ω;)

デカとしての嗅覚なかなか鋭いのう!
(=゚ω゚)ノ 

投稿: ぷっちゃん | 2009年12月 2日 (水) 11時42分

noteぷっちゃん~

こっそりとデカ仲間に入れてもろとるよ~(*゚▽゚)ノ

このパン屋・・空港に用事がなかったら行かんよね。
実際、検索してみてもブログでは見つからんかったわい。( ̄▽ ̄)

新ネタ探しに日々精進しようぞよ。

宏のkomachi買おうかな~。←他力本願やん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カクイモ | 2009年12月 2日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32378084

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいパン:

« ワンコ大運動会 | トップページ | 冬支度 »