« メルちん・・ダウン | トップページ | 海岸通り・SANGOSYO »

メルちん復活

お寒くなりましたね~。 遠く石鎚山は白い帽子をかぶっておりますよ。snow

さて、皆さま、メルの心配をしていただき、ありがとうございました!!!

メルちんは元気に復活しておりますですよ~(◎´∀`)ノ

翌日のしつけ教室はお休みしたけど、家の近くを散歩してみました♪

でも、後ろから観察してたら、ときどき右足をスキップみたいにして歩いてるので、

やっぱりちょっとまだコワいんやけど・・・(´・ω・`)

翌日からは相変わらずピョンピョン飛ぶし、フローリングを爆走するしで、

制御するのが大変どすえ~(;・∀・)sweat01

せめて・・・と思って、裏に滑り止めのついた靴下を履かせてみたんやけど・・・↓

P1000585_2 

P1000589

とってもイヤそうでーす。( ̄ω ̄;)

Photo

そして・・・あっという間に脱ぎ散らかしまーす。

Photo_2

そして、羊ちゃん(ヌイグルミよ)の首に噛み付いてブンブン振り回してまーす↓

P1000595

すごいスピードでぶん回しとる!!

今日はワタシが美容院に行ってる間、お留守番をさせとったんやけど、

帰ってきたら・・・・

ケージの中のトイレがメチャクチャにぃぃぃぃ~~~~~~↓

P1000637

HOT・DOGさんでもらったバンダナもガジガジにぃぃぃ~~~↓

P1000639

よっぽどイライラしとったのか・・・。( ̄◆ ̄;)

というわけで、メルちんはめっちゃ元気どす~(*゚▽゚)ノ

|

« メルちん・・ダウン | トップページ | 海岸通り・SANGOSYO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりッスpapershine
メルちゃん心配してたんだ~down
でも元気そうで何よりですhappy02
メルちゃんまたまた散髪hairsalon行ってたね
かわいく載ってたよbleah
今度、生メルちゃんに会わせて下さいheart02heart02heart02

投稿: みんみん | 2009年12月16日 (水) 20時47分

メルちゃん復活して良かったですね!
ペットは喋れないから余計心配しますよね… わたしも以前コーギーと柴のミックスを飼っていて、、バカかわいがり(笑)してたので〜すごーくわかります!
あー、また犬飼いたいな♪

投稿: Leila | 2009年12月16日 (水) 21時59分

noteみんみんちゃん

ご心配ありがと~(*゚▽゚)ノ

そーなの~heart02 病院の先生に「トリミングは大丈夫」って言われたけん行ってきたんよ。
かわゆく写してもらってたやろ~(*^ω^*)ノ彡

ナマのメルちん、今度見てやってねー。
最初ちょっと人見知りするんやけどね。(・∀・)


noteLeilaちゃ~ん

どうもありがとう~(*゚▽゚)ノ

ミックスワンコもカワイイよね~(◎´∀`)ノ
コーギーと柴だなんてっ(≧∇≦)heart04

ほんと、動物の言葉が分かったらどんなにいいか・・と思います。
特に具合が悪そうなときは・・。

投稿: カクイモ | 2009年12月17日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32632112

この記事へのトラックバック一覧です: メルちん復活:

« メルちん・・ダウン | トップページ | 海岸通り・SANGOSYO »