« 最初で最後のスパンキー | トップページ | 海岸通り・白石ノ鼻 »

海岸通り・ブエナビスタ

12月だというに昼間は春みたいにあったかいね。

イイお天気が続くと、イモッキーはウキウキウッキーだ♪←わかる人にはわかる・・・

天気が良くて時間があると、「どっか行かなー!」 と思ってしまう。

↑大掃除とか家の仕事しろよぉ・・・とオットに突っ込まれそうだが。( ̄▽ ̄)

そうよね・・・大掃除・・・しなきゃね。やるよ。

でも~だって~真冬になったらなかなかお出かけできないんだも~。だも~。

てことで、メルを海に連れていきたくなったんで

早速、港でお仕事をしているOL・Yちゃんにメール。

そしたらお昼休みに出てきてくれるとのこと。

海沿いでYちゃんを車で拾って、梅津寺の ブエナ・ビスタ へ。

前々から行きたいと思いながら、ハッキリ場所がわからなかったのだ。

P1000298_convert_20091203131706_2

道沿いの駐車場に車を停めて、線路を渡って海の方に。

P1000300_convert_20091203131837_2

制服で犬を連れてるOL↑ アヤシイ・・・

P1000347

階段を下りると、そこには白くてながーい建物が。Σ(・ω・ノ)ノ!

P1000301_convert_20091203132005_2

おおお~。海の家ですねえ。

P1000341

階段を上がってドアを開けると・・・・

P1000340

店内も、すっごく明るくてイイ感じ~。∑ヾ( ̄0 ̄ノスゴー

一面ガラス張り。 広い。

全体が白くペイントされとるけん、余計に明るく見える。

この店、実はエアコンがないらしい。ので、真夏はすっごい暑いらしい。

が、冬は大きなストーブをガンガン焚いてるから、暖かい。

ブランケットも置いてあるよ。

ワタシらは犬連れなので、店内を横切って、奥にある外のテラスに。

この日は風もなくて、あったかくて、外でも全然OKじゃ。

ぬくくて、ババシャツonセーターで汗かいた・・・。( ̄▽ ̄)

P1000323

テラスも気持ちイイねえ。

Photo

スッゴイ素敵なロケーションや~。

P1000305_convert_20091203132247_2

海をバックに犬を抱き上げるOL↓ かなりカメラを意識しとるの。;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000312

P1000317_2

春の海のよう・・・・・。(´~`)。 ホントに12月け?

P1000308

この日のランチ~↓

P1000302_convert_20091203132123_2

タコライス&トマトのパスタ。 

P1000318

こんなロケーションで食べると、味も格別やわあ♪(^Д^)

P1000321

デザートは冷やしたチョコレートブラウニー↓ コレ美味しかったheart01

P1000337

P1000327

店内の様子をば・・・・・↓

P1000334

目の前の海をひたすらボーーーっと眺めてたくなる。

ひとりで来たら、ものすごく長居してしまいそう。(・∀・)

P1000333

やはり、このお店にも沖縄の音楽やお酒が↓

P1000335

シーサーの置物なんかもあった。

海辺の店には似合うよね。沖縄。

マスターもゆったり、ゆる~い感じの人だったし。(*^m^)

美味しそうなビールがあぁ~↓  飲みたいのう。

P1000336

このお店、夕方から時々ライブをやってるよね。 一度夜も来てみたい。

P1000346

そして・・・制服とパンプスで、砂浜を犬と走るOLなのであった↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1000342

さわやかな光景だわあ。(´~`)。

春のような午後の海辺でのひとときでありました。 つづく~(*゚▽゚)ノ

※季節感のない記事でスンマセン~( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 最初で最後のスパンキー | トップページ | 海岸通り・白石ノ鼻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっす(^O^)
メルるんお姉ちゃんの顔つきになってきてるね~

海大好きなメルるん(^w^)
海で撮ってる写真も多くない!?

投稿: みんみん | 2009年12月 6日 (日) 00時06分

ウキウキイモッキー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

テラス席も気持ちよさそうやね~

張り込みもしやすそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も誘ってや~~~(○゚ε゚○)

投稿: ぷっちゃん | 2009年12月 6日 (日) 19時32分

noteみんみんちゃん

おひさ~(*゚▽゚)ノ 

毎日見よるけん、あんまし分からんけど、
以前のと見比べたら、たしかに少し大人びてきたかなー。

海・・好きなんっす♪
なんせ、元サーファーだったもんで。←ウソ。

オットがサーファーなもんで。←もっとウソ。


noteぷっちゃん

テラス席は見晴らしが良いので、
張り込みはしやすいが、隠れるところがないわ・・・

ぷっちゃんち、海方面やよね~。
今度誘うわ~note

って、どーやって誘うんじゃ-い!(゚Д゚)ノ

投稿: カクイモ | 2009年12月 6日 (日) 23時33分

お天気が良くて
カメラがnewだと
腕の良さに磨きがかかるわね
dogheartブレテナイhappy01

アタシ・・・
実は本日を持ちまして
ひと~つ大人になりましたscissors

お祝いはメルっちのチューでheart04

投稿: Y枝 | 2009年12月 7日 (月) 08時54分

Y枝ちゃん
birthday お誕生日おめでとうhappy01

12月に青い海・・・・白い砂浜・・・・・
カリブの海を思い出すわあ・・・・・
昔友達と行ったlovely

あっ記憶違い

昔友達が行った   でした


       eyeglass

投稿: 悦子 | 2009年12月 7日 (月) 10時14分

悦子様
ありがとうございますshine

今後ともイロイロ精進してまいりますup

悦子様、カクイモ様
よろしくお願いしますheart04

投稿: Y枝 | 2009年12月 7日 (月) 11時24分

noteYちゃん

お誕生日おめおめ~ヽ(´▽`)/
いくつになっても、ますますパワフルで楽しいアナタが好きよ~ん♪
目指せ!10年後のヨーガ講師。または三線奏者か!?

また仕事中に連れ出すけんねー(*゚▽゚)ノ


note悦子センセー

梅津寺の海もカリブに負けてないですもんねっ。←いや・・負けとるやろ・・・( ̄▽ ̄)

これからの季節、海がキレイであったかい所に移住したいわ・・

投稿: カクイモ | 2009年12月 7日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32470757

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸通り・ブエナビスタ:

» 海岸でのんびりと-BuenaVista [もなか日記]
この日は、もなかを連れて、近所の海岸へ。 もなかも、海をバックにのんびりとお散歩 [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 17時42分

« 最初で最後のスパンキー | トップページ | 海岸通り・白石ノ鼻 »