« おニューのお散歩バッグ♪ | トップページ | 秋の砥部焼き祭り*2009 »

3ta2さんのパグ展

現在 3ta2ギャラリーでイベント開催中。

今回のイベントのテーマは『パグ』。

『パグコレ2009』&『クリスマスと干支もの』展です。

初日でお客さんもいっぱ~い。(*゚▽゚)ノ 県外から来られたお客さんも。

Dscn9582 

陶人形作家、南 日和(みなみ ひより)さんの作品がずら~り。

小さいパグ達がミカンを食べてたりとか~。

Dscn9584

オマルに座ってたり。( ´艸`)プププ

Dscn9577

ウサギの着ぐるみを着てたり。

Dscn9574

コタツでまったりしてたり。

Dscn9576

ひとつひとつ細かいところまで丁寧に作られてる。すごいなー。

Dscn9578

なんだかプッと笑ってしまうのら~。(*^m^)

Dscn9573

ウエディングバージョンにクリスマスバージョンもあるよ。

Dscn9585

もちろん来年の干支であるトラバージョンもあるよ~。

Dscn9580

ほのぼのした新年が迎えられそうやね~。( ^ω^ )

Dscn9587

アワヤスコさんのパグの編みぐるみちゃんもズラーリ。

Dscn9571

羽子板持ってます↓

Dscn9572

他にもパグの消しゴムはんこや、ポストカードなどなど。

パグ好きな人にはたまらんでしょー♪♪(o ̄∇ ̄)/

ほっこりと和みたい方はぜひに~(◎´∀`)ノ

11/6(金)~15(日) 11時~17時(最終日16時迄まで)やってまーす。

黒トイプーを飼われてる3ta2さんと南さんに可愛がってもらってるメル↓

Photo_4

う~む・・・・かなりボサボサですなー( ̄◆ ̄;) ビンボくちゃっ。

|

« おニューのお散歩バッグ♪ | トップページ | 秋の砥部焼き祭り*2009 »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント


おもしろそうやね!

行きたいけど、ヤバイよなぁ。。

4800円~衝動買いしてしまうがね。。

投稿: おーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 03時39分

noteおーちゃん

やばくないよ~。
お客さん、女性が多いからちょっと入りにくいかもしれんけど、
オーナーさん、とっても優しい雰囲気の方だし。( ^ω^ )
おーちゃんの会社から結構近いんでは?

おーちゃんが彼氏とかダンナだったら、
こーいう所にも一緒に行ってくれそうやね♪

投稿: カクイモ | 2009年11月 8日 (日) 14時39分

先日は、ありがとうございました~。
念願のメルちゃんとの御対面も果たせて、
嬉しいです。
次はもっと慣れてくれるかなぁ~。
今度も同伴で来てくださいまし *^^*

投稿: 3ta2 | 2009年11月 8日 (日) 22時41分

note3ta2さん

お忙しい中、うちのボサボサワンコの相手までしてもらってありがとうございます~(◎´∀`)ノ
オジャマした翌日にキレイにカットしたので、
キレイにしてから行ったらよかったなー。
初対面に弱いので愛想のないメルでスミマセン・・( ̄◆ ̄;)

パグ達、メチャかわいかったーheart04
今回も大盛況みたいですね♪

投稿: カクイモ | 2009年11月 8日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32119811

この記事へのトラックバック一覧です: 3ta2さんのパグ展:

« おニューのお散歩バッグ♪ | トップページ | 秋の砥部焼き祭り*2009 »