« 素晴らしき紅葉 | トップページ | MAHHAMAN*CAFE »

赤ん坊とご対面

今治から、友人Tちゃんが遊びにやってきたnote

7ヶ月の乳飲み子も一緒だ。

7ヶ月にして体重10Kg・・というビッグボーイであ~る。(*゚▽゚)ノ

Dscn9527

う~む。元気そうな赤ん坊だこと。( ^ω^ )

メルは人間の赤ん坊と会うのは初めて。

さて、どんな反応を示すのか?ハイハイなので目線が同じくらいの高さだ。

Dscn9534

最初、物珍しそうに少し遠巻きに見ておる。 吠えたりはしない。

Photo

少しずつジリジリと距離を縮めていくメル。キョーミ深々のご様子。

Dscn9526

メチャメチャ見てるぞ。 見つめ合う赤ん坊とワンコ。

Dscn9528

おおっ!ついに触れ合いました~!ふれんどしっぷ~♪

赤ん坊からミルクの匂いがするのか、かなり接近してクンクン↓

Photo

しかし・・・この後、赤ん坊にメルの耳を容赦なく思いっきりひっばられ・・・

「キャーーン!!(訳:痛いワーン)(ノ;´Д`)ノ」

Photo_2

その後、部屋の隅っこの方に避難するメルであった。( ´艸`)プププ

Photo_3

そして、カメラ目線で不適な笑みを浮かべる赤ん坊であった。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、この↓オボロ豆腐みたいなものはなんでしょう?

Dscn9548

今治に本店がある、菓子屋・艶(YEN)さんの栗のプリンで~すshineヽ(´▽`)/

Dscn9545

Tちゃんのお土産です。 ここのプリンシリーズはホントに美味しいheart04

研究に研究を重ねて丁寧に作られたのがよくわかる。

マンゴープリンも絶品でありました。 ごちちょーさま~(◎´∀`)ノ

艶さん・・・松山にも支店があるけどテイクアウトのみ。

今治の本店にはカフェも併設されてるそうです。

|

« 素晴らしき紅葉 | トップページ | MAHHAMAN*CAFE »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっこの凛々しきお顔の子はshineshine

うちの次男坊と同じネームのお子かしらsign02

メルちゃんもまだまだ赤ちゃんhappy01

赤ちゃんって何回見てもかわゆいのぉ~lovely

投稿: みんみん | 2009年11月13日 (金) 23時20分

noteみんみんちゃん

その通り~。蓮坊と同じお名前のビッグボーイどす。

人間の7ヶ月の赤ちゃんと、6ヶ月の犬だったら、
まだ犬の方がちょっとだけ知能が上やな~と
この日、ふたりのやりとりを見てて思ったよ。(*^m^)
メルも赤ちゃんには何されても怒らないしね。(o・ω・)
(オッサンとかには怒って唸るくせに)

投稿: カクイモ | 2009年11月14日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32073980

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ん坊とご対面:

« 素晴らしき紅葉 | トップページ | MAHHAMAN*CAFE »