« あん庵*チョコレート鍋 | トップページ | オット初散歩♪ »

寒いよ~

落ち葉舞い散る、寒~い晩秋の公園。 

Dscn9812

昼間はゲートボールのお年寄りでにぎわう公園も、夕方には誰もいない。

Dscn9810_2

メルちん、落ち葉の公園ひとりじめ。( ^ω^ )

Dscn9809_2

落ち葉がカサカサいうのが楽しいみたい。

Dscn9834

ドングリなんかも沢山落ちてる。 秋やねえ。 ちょっと拾って帰ろ。

楽しいね♪  でも寒いけん、はよ帰ろ。

最近、電気ストーブの前を陣取るメルちん↓(コレは実家で)

Photo

寒さに弱いのはワタシも。すでにユニクロのヒートテックに身を包んでおります。

Photo_2

最近、寒くて眠くてネタが思いつきましぇん。( ̄◆ ̄)

そんで、明日オットが久々に帰ってまいりますので、

ブログの更新もしばし滞るかも・・・・しれましぇん。 


本日、季節性のインフルエンザの予防注射を受けてきました。

皆さまもお風邪などひかれませんよう。 ほんじゃーね~。(○゜ε゜○)ノ~~

|

« あん庵*チョコレート鍋 | トップページ | オット初散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーン

めったにコメントしないけど、楽しみにしてたのにイ (*゚▽゚)ノ

まあご主人のご帰還ではしょうがないけど、メルちゃん情報待ってますからねえ!


悦子 eye

投稿: | 2009年11月21日 (土) 16時57分

note悦ちゃ~ん←誰よ?

こんなブログを楽しみにしてくれてるんですねーheart01( ^ω^ ) ウレシイなあ。

悦ちゃんの日々の楽しみのために?頑張るわ~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2009年11月22日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32291003

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~:

« あん庵*チョコレート鍋 | トップページ | オット初散歩♪ »