« 赤ん坊とご対面 | トップページ | 2度目のトリミング♪ »

MAHHAMAN*CAFE

少し前のこと。11月なのに夏のような暑い昼下がり。

久米窪田にある、コジャレスタイリッシュカフェ・MAHHAMAN・cafeに行ってみた。

ここの2階のテラス席はワンコオッケーらしいのだ。

Dscn9612

お店の人に声をかけて、左側の外階段から上がります。

テラスから見た景色。

Dscn9589

日が照って暑かったんで、お店の方が日よけテントを出してくれました。

Photo_5

店内には、コジャレソファやコジャレ椅子やコジャレ時計がある。

そんで、やはりコジャレた感じの若者のお客さんが多いらしい。

Dscn9608

ワッフル&アールグレイのアイスチーを注文。

オレンジジュースか?と思うくらい濃いオレンジ色したアイスチー↓

Dscn9601

こんがりパリッとしたワッフルで、

チョコとバニラの2種類のアイスがはさんであるわあshine

美味しいやーーーんheart04(◎´∀`)ノ

Dscn9602

カク姉はメイプルシナモントースト↓ 

Dscn9600

ワッフルもトーストもとっても美味しかったよー。shineshine

でもねーでもねーでもねー。ちょっとーそこの奥さん。(=゜ω゜)ノ 

ビックリしたのがねー。

このアイスチーがメチャメチャ美味しかったんよ! (゚ロ゚屮)屮

今まで色んな店でアイスティー飲んできたけど、

いや~・・・こんな美味しいアイスティーは久しぶり・・・っていうか、

初めて飲んだかも!ってくらい美味しかったんよねー♪(゚∀゚)

こんなに違うものなんやねえ。 あ、こりゃビックリよshine

この日飲んだのはアールグレイのアイスティーやったんやけど、

ダージリンもあるんやと。 ホットも美味しいんやろか。

飲み比らべてみたいかも~。(*^m^)

おとなしーく伏せをして待ってるメルティー↓イイコちゃんだこと~♪

Photo_6

ご褒美に広い公園にお散歩に行きまちょーね~。(◎´∀`)ノ

Dscn9613

ズダ袋みたいなチュニックを着ているカク姉・・・・↑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「たまにはアタシとメルの写真も撮ってけろ~」 と、

カク姉に頼んだところ、撮ってくれた写真は・・・・・・↓

Dscn9615

なんでワタシの顔が首チョンパなんやーーーヽ(#゚Д゚)ノ

ぜってーワザトやろー。(# ̄З ̄)ブー

|

« 赤ん坊とご対面 | トップページ | 2度目のトリミング♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チハッス!
ココはときどきコソリと行くお店なり。
全然コジャレてないオサーンがマタリと寛いでますが何か?
オムライスも美味しかったど!^^
店内はいくつかのスタイルに分けられたボックスで、
同伴者やその日の気分で使い分けできるよね!
もち、メルちゃん同伴のテラスも捨てがたい。。

投稿: おーちゃん | 2009年11月15日 (日) 12時15分

noteオサーン

あら、オサーンもコソリとマタリしに行くのね。(←よーわからん文章じゃ)
オサーンのブログに出てきたことない・・よね?
オムライス・・もしかしてマヨネーズがかかってるヤツかなー?

ワタシ的には、アイスチー飲んでみてほしいけど、
そろそろあったかい物が飲みたいよねえ。
寒くなってきて、テラス席もそろそろ限界やし。(つд⊂)エーン

投稿: カクイモ | 2009年11月16日 (月) 00時56分

ワッフル好きには、たまらないっ画像!
お茶したことはあるけど、ワッフルは知らなかったweep
いいですねぇ〜姉妹が近くに住んでると。
ワンコだけでなく、私もまぜてぇ。
ぜひまた、今月末のあいかんの展示会にも来て下さいね。
かわいいポーチだこと!

投稿: たま | 2009年11月16日 (月) 09時18分

noteたまさん

ワッホーって、なんであんなに食べたくなるんですかねー(◎´∀`)ノ
ワタシも、どわい好きです~heart02
美味しいワッホー情報があればご一報を!

そーなんですよね。
やっぱし姉妹だと、一緒にいて遠慮も気も使わなくていいから
楽チンなんですよね~( ^ω^ )
姉は世話好き・ワンコ好きなので、メルを丸投げ出来ますし~(←そこかいっ)

今月末、展示会があるんですね♪
よかったら日程と、たまさんがいらっしゃる時間を教えてくださいませ。
たまさんのブログに書かれるかな?
久々にオジャマさせてもらいまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2009年11月17日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32120081

この記事へのトラックバック一覧です: MAHHAMAN*CAFE:

« 赤ん坊とご対面 | トップページ | 2度目のトリミング♪ »