« パソコン中 | トップページ | しつけ教室の一日 »

パティスリー・ミラベルIN松山

今治の有名なケーキ屋さん、『ミラベル』 さんが松山にも出店。

Dscn8688_convert_20090930151211

桑原の松山東雲大学の横にオープン。

この場所に出店するお店は、なぜか昔からよく変わる・・・( ̄▽ ̄)

いや~~んheart04(←きもっ)美味しそうなケーキがいっぱいやわあ♪うひょうひょ

Dscn8694_convert_20090930151450

Dscn8695_convert_20090930151531

あううっ!なんて美味しそうなケークたち・・・( ゚д゚)ジュル・・・

Dscn8696_convert_20090930151615

店内ではケーキプレートやパフェ~なども頂けるようだわよ。

しかし、この日はお土産をば。

一日300本限定?だとかいう、人気の完熟苺ロール↓

Dscn8698_convert_20090930151731

Dscn8702_convert_20090930151814

キレイねー。そそられますねー*・゜(n‘∀‘)η゚・*

Dscn8709_convert_20090930152358

キレイなね~shineビジュアル的にもナイスやね~。

チョコレートロールケーキも、1本890円で美味しそうやったわい↓

Dscn8697_convert_20090930151652

苺ロールケーキは、よくあるフワフワのスポンジじゃなくてねー。

生地がシッカリしていて弾力がある?感じのスポンジやった。

どっさり入ったクリームも甘さ控えめでとっても美味しかったよ~ん。

クリーム多くてちょっと切りにくかったけど。

リピート決定やね。(*^ー゚)b

|

« パソコン中 | トップページ | しつけ教室の一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおっ、日曜の朝に
美味しそうなケーキの写真に釣られた。。

苺パイとイチジクのタルトが気になるな~
果実多く使ってるみたいやし。。

投稿: おーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 10時48分

こんばんは(^-^)お久しぶりです!
私も先日、ミラベルに行ってきましたよ~
毎日、前を通るので気になっておりました。ホント・・・この場所のお店はよく変わりますネ(^^;)

私は、完熟苺ロール(カットされたもの)と無花果のタルトを購入しました。
苺ロールは、スポンジがしっとりして甘さ控えめな感じで、おいしいですね。無花果も、おいしかったです!
私も、また買いに行こう!っと。

投稿: ぴょんダック | 2009年11月 1日 (日) 21時38分

食欲の秋にぴったりの話題やね~happy02

あちらにはほとんど足を踏み入れることの無い領域やからこんなコジャレタお店ができてるとは知らなんだわいsign03

にしてもおいしそうやね~heart02

私ロールケーキには目がなくってlovelylovely

これはぜひ今度行ってみるべrundashdash

投稿: みんみん | 2009年11月 1日 (日) 23時12分

noteおーちゃん

釣られてくれてありがとー(◎´∀`)ノ

ほーやろほーやろ。
ワタシもイチヂク&イチゴのビジュアルに弱いんよ~heart04赤い色がイイんかな?
果物使ってるケーキってホントそそられますねえ(*^m^)

noteぴょんダックさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ウサギ&花うさファミリーのみんなは元気にしとりますか~?

そーそー。この苺ロールの生地、他ではあんまり味わえない食感やったよね。
イチヂクも食べたんやねshineいいなー。

noteみんみんちゃん

食欲の秋・・とどまるところを知りませんわsweat01
ホント、ここのロールケーキの生地は最近では珍しい食感よ(・∀・)♪
是非お試しあれ~。

投稿: カクイモ | 2009年11月 2日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31584686

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・ミラベルIN松山:

« パソコン中 | トップページ | しつけ教室の一日 »