« MAHHAMAN*CAFE | トップページ | あん庵*チョコレート鍋 »

2度目のトリミング♪

メルお嬢様、先週2度目のトリミングに行ってきました。( ^ω^ )

ひと月半放置しとったので、しつけ教室の先生にも

「あら~、変わったカットやね~。」とか言われたり。(←たんにボサボサなだけじゃ!)

今回も HOT・DOGさんにて。

Photo

耳の毛はもう少し伸ばして、キャンディ・キャンディみたいにするつもりheart02

Photo_3

肛門周りも足回りもスッキリして、足長効果バツグンさheart01( ^ω^ )

Photo_4

いかがかしら~?(◎´∀`)ノ

Photo_5

あまりにもカワイイので、実家にも見せに行きました~(*゚▽゚)ノ

Photo_2

父がお風呂から出て体を拭いてるところを

ドアの隙間からジーっと見てるメル↓゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! メルちゃん目が腐りますよ~。

Photo

キモイもの見たので気分が悪くなったのか、その後グッタリするメル↓

Photo_2

 

|

« MAHHAMAN*CAFE | トップページ | あん庵*チョコレート鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HOT-DOG~
オイラがたまに利用する
とっても安いファミレスの近所やろか。。
窓の向こうにそんな名前の看板が見えたなり。

ゲンナリするような裸身だったのだろうか?
ってか、喜ばれても困るよにゃ。。^^

投稿: おーちゃん | 2009年11月17日 (火) 10時35分

noteおーちゃん

HOT・DOGさんの前に、たしかファミレスあったような気が・・
マンションの一階にある、小さな間口のお店よん。

メルはあの後も裸のジーさんについて回ってました・・。
そしてそれを喜ぶ父。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジーさんの裸に興味深々のワンコって・・( ̄◆ ̄)

投稿: カクイモ | 2009年11月18日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/32120279

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のトリミング♪:

« MAHHAMAN*CAFE | トップページ | あん庵*チョコレート鍋 »