« 海へ*双海シーサイド | トップページ | 怒られても »

カントリーウッドガーデン

双海の海からの帰り、R56沿いにある、

ウッディなお店、カントリー・ウッドガーデンさんに寄ってみた。

こちらのお店は手作りの優しい雰囲気の家具屋さん。

昔、カク姉がこのお店で、木製のカワイイシェルフを買ったことがあるのら~。

Dscn9248

で、この日はお店の裏にある、これまたウッディなテラスに入らせてもらった。

Dscn9233

多分、ウッドデッキも、置いてある椅子やテーブルも全部手作りなんやろなー。

Photo

多肉ちゃんも沢山置いてある。このピンクのは何?ポーチュラカ?

Dscn9241_2

お店のすぐ前は国道56号線で、

すぐ横は伊予インターの入り口で車の通りも多いのに

お店の裏に回っただけで、こーんなに静かで落ち着く空間が。

Dscn9234

山や畑がのどか~。 すぐそこに伊予インターが見えます。

Photo_16

このお店、家具屋さんなんやけど、

実は美味しいアイスクリームやコーヒーがいただけたりしますのよ♪

Dscn9238

カク姉はバニャニャbanana、ワタシはブルーベリーヨーグルトのアイス。

とーーっても おいすぃ~の~heart04ヽ(´▽`)/

巻き髪のマリーアントワネットにおねだりするメル↓

Photo_13

アイスの下に入ってたコーンフレークをちょびっとだけもらえました。

Photo_15

犬連れで行けて、ノンビリできるお店発見です。( ^ω^ )v

Photo_17

それにしても・・・

ワタシとメルが一緒に写っている写真がほとんどなーーーい!(つд⊂)エーン

オットーーー。早く帰ってこーーーい!(_´Д`)ノ~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

メルがうちに来てから2ヶ月が過ぎました。

まだ2ヶ月なのか~。もっと経ったような気がするんやけどなー。

ついこの間までは、ほとんど吠えたりしなくて

「おとなしくてイイ子だね~」・・・とか言われてたんやけど・・・

なぜか先週くらいから急に、人や犬に吠えたりするようになりました。

初対面に弱いので、最初コワくて吠えてしまうようです。

噛み付いたりは絶対にしませんが・・・。

色々調べてると、5ヶ月くらいになると自我が芽生えてきて

吠えたりするようになることがあるそうです。

せっかく「カワイイね~」と言って近づいてくれる方には申し訳ないっ!ヾ(_ _*)

セラピードッグになれんぞー。

色んなモノに早く慣れるようにと思って、

あちこちお出かけしてたんやけどなー。

昨日のパピーのしつけ教室の最中にも、

途中から入ってきた人に急に吠えはじめてしまって

インストラクターさんに矯正するように言われてしまった・・・orz・・・

かと思えば、メルの方からすり寄っていく人もいるし・・・ハテ?

相手は生き物。 ホント日々とまどうことだらけやから、

しつけ教室に行って、インストラクターさんに色々聞いたり

他の飼い主さん達と話が出来るのってのは、

とっても助かるし、煮詰まってた頭もなんだか楽になるのです。( ^ω^ )

VIVA!しつけ教室。

昨日はメルも初めて行ったときよりもずっとリラックスして

他のワンちゃん達とジャレてたしね♪

人間でも動物でもなんでも慣れるってことが大切なんやねえ。

こんな新米飼い主やけど、楽しみながらゆっくりがんばろ。

|

« 海へ*双海シーサイド | トップページ | 怒られても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉsign03このお店、トワが1年生になるからと学習机を見に行ったのよ~eye

うちのガキンチョには似つかわしくないラブリーな机に涙したのを思い出すな・・・crying

女の子だったら絶対買ってたよlovely

ところでメルルンとの生活も2ヶ月がたつんだねheart01
私もワンコ生活ができたら絶対行動を共にするsign03お出かけ憧れるhappy02

しつけ教室にも行ってみたいしpaper教室は『で〇くま』でやってるやつかな??

投稿: みんみん | 2009年10月26日 (月) 22時20分

『でぐま』ね(^_^;)

投稿: みんみん | 2009年10月26日 (月) 22時55分

noteみんみんちゃん

うんうん。カントリーは、たしかに男の子にはちょっとカワイらしすぎるかもねえ( ´艸`)プププ

またまたみんみんちゃんのワンコ生活妄想が爆走しだしたよ~。(ノ∀`) アヒャヒャヒャヒャ

みんみん家にはウサギのティモテちゃんもいるし、
ワタシも無責任なことは言えないけど
ワンコ生活はじめたらタイヘンなことも多いけど、楽しいことも倍増するかもねっ♪

『でぐま』さんのしつけ教室、土日もやってるから
平日お仕事してる人も参加できて良いと思うよ。

投稿: カクイモ | 2009年10月26日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31850035

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーウッドガーデン:

« 海へ*双海シーサイド | トップページ | 怒られても »