« スニーカー | トップページ | 海へ*双海シーサイド »

海へ*ラメールでランチ

とーーってもお天気の良い日。

カク姉とメルと一緒に双海~長浜へドライブーん♪rvcardashdash

海沿いのドライブは気持ちいいねえ。

お腹が空いたので、長浜にある『ラ・メール』さんへ。

何年ぶりやろ~。(◎´∀`)ノ

Dscn9206

このお店、テラスはワンコオッケーなのじゃ。(v^ー゜)

オーナーさんちにも6ヶ月のワンコがいるそうな。

目の前には青い海に青い空~。ヽ(´▽`)/

Dscn9195

海を眺めるメルティー↓

Photo

・・・といっても、メルが海を見るのは初めてではありません。

メルが産まれたのは、鹿児島の とある島です。

だから、うちに来る前に海は見たことがあるんですよねー。( ^ω^ )

メルティー、懐かしい感じがするかい? て、覚えてないかー。

Photo_3

ラメールさんはウッディなログハウスやけど、メニューは家庭料理っぽいのnote

この日の日替わりランチはエビフライ&ハンバーグ。

あれ?この間もどっかでエビフリャー食べたような・・・。( ・∀・)まいっかー

このロケーションで食べると味も格別やわ~。

Dscn9197

あ、実際美味しかったよー(*゚▽゚)ノ

Dscn9200

おっきいエビちゃんheart01 タルタルソースがもーちょっとほしかったわん。

カク姉の足の間で海を見つめております↓

Photo_2

食後のコーシーも、こんな場所で飲むと格別やわ~。

Dscn9210

コーシーカップは、うちでも使ってる砥部焼きのカップやった。

Dscn9211

このカップ、変わった形で一見持ちにくそうなんやけど、

全くそんなことありませんのよ。

たしか、右利きの人用と左利きの人用があるはず。

この後は双海シーサイド公園へrvcardash つづく。

Photo_12

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

今日は、夜中の0時頃、東の空にオリオン座流星群が見える

・・・かもしれないらしいですよ~(*゚▽゚)ノ

|

« スニーカー | トップページ | 海へ*双海シーサイド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルルンカメラ目線でめっちゃかわいい(≧∇≦)

前着てたピンクのお洋服もかわゆいけど今日のもかわいいね(o^∀^o)

海を見て実家を思い出したかな??

メルちゃんいっぱいお出かけして楽しいね♪

投稿: みんみん | 2009年10月22日 (木) 11時54分

noteみんみんちゃん

実は、犬とお出かけするのが夢だったの~(◎´∀`)ノ
ジョニーさんは車キライなので。

お洋服・・まだまだ体が大きくなりそうだから
今着てるのはそのうち合わなくなるけん、不経済なんだけど、
見るとほしくなるんよね~。(超安物ばっかやけどさ)

投稿: カクイモ | 2009年10月22日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31818948

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ*ラメールでランチ:

« スニーカー | トップページ | 海へ*双海シーサイド »