« 北海道展♪ | トップページ | パティスリー・ミラベルIN松山 »

パソコン中

メルがうちに来た最初の頃は、

ワタシがパソコンをしているとき、いつも彼女はワタシの足元にいたheart01

Photo_4

何かを訴えるような目でワタシを見ていた。

Photo_5

モンク言うんなら、あっちで遊んでていいよ~。

Photo_2

まだよっ!

Photo

あ、眠くなった?寝てたらイイじゃ~ん。

Photo_3

あ、寝た。

「メルちゃ~ん、寝たん?」  足でグリグリしてみるワタシ↓

Photo_6

彼女は、このくらいでは起きません。( ^ω^ )

(注:踏んでいるのではありませんし、虐待ではありません!)

Photo_7

ほ~ら、爆睡。up( ´艸`)プププ

・・と、以前はこんな感じだったんやけど、

最近は少々様子が変わってきたのであります。

「とても待ってられんわ」・・・とでも思ったのか、

ちょっと離れた所でひとり遊びをするようになりました。

Photo_2

または「遊んで」とばかり、ワタシの足元に次々オモチャを持ってきたり↓

Photo

時にはワタシのヒザの上に乗ってみたり↓( ̄▽ ̄)・・・ちょっとジャマやけど

Dscn9141

Dscn9162

ホントにじっとしてない忙しいコであります。( ̄◆ ̄;)

|

« 北海道展♪ | トップページ | パティスリー・ミラベルIN松山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31424589

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン中:

« 北海道展♪ | トップページ | パティスリー・ミラベルIN松山 »