« 怒られても | トップページ | パソコン中 »

北海道展♪

高島屋の北海道展に行ってきたーーー(◎´∀`)ノ

そんで~、こーんなモノ↓を買ってみた・・・

Dscn9410

・・・りするワケはなく・・・( ̄▽ ̄)カネねーよー

このゴージャスな蟹さんは、チラシ↓の写真でつ。(σ・∀・)σ

Dscn9408

今回買ったモノは・・・・・コレ↓

Photo

いつものように、ロイズのポテトチップ・ちょこれーと!これのみ!

今年採れた新じゃがバージョンです。

コレ大好きなのら~~~~heart04ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

あっ!と言う間になくなるわー。ニキビ出るわー。チョコラBB手放せんわー。

新作のチーズ風味のホワイトチョコのポテチも人気やったみたい。

あと、やっぱし長蛇の列を成しておったのはやはり・・・

Dscn9409

ヨシタケの花畑牧場のブースでした。(・∀・) 

生キャラメルソフトクムーリ・・食べたかったけどねー。並ぶのはムリ。ヾ(_ _*)

今回は、ロイズのポテチョコを買ったら用はないので

久々に健康食品のカフェ・グリッププラザにて、へるすぃ~なランチ。

Dscn9378

ご飯はモチロン雑穀ご飯。 ほうじ茶もついとるよ。( ^ω^ )

Dscn9375

この日の日替わりメインは海老チリちゃんheart02

う~む・・・この間からエビに縁があるようじゃのー。

このエビチリはかなり優しい味やった。香辛料があんまり入ってないんかな。

ブロッコリー、揚げたジャガイモ、ナスなんかが入ってて

ふんわり卵がかけてあって、ちょっと変わっとる。

Dscn9376

サラダにかけるドレッシングは大好きなミカン2種↓ 両方かけたれ。(^Д^)

Dscn9377

食後はミルクチーと、コンニャクケーキ。 ヘルシーやのー。

Dscn9382

この日は色々プレゼントをもらいましたheart02

Dscn9402

秋冬用にと、モケモケの携帯ストラップnote(手作りよ~ん)

(クローバーのストラップは、かれこれ前に母がくれた護国神社のお守り)

お留守番してたメルちんには、

(帰ったらケージの中で大暴れしとったがsweat02

ニコちゃんマークのデニムの洋服&帽子とオヤツをもらいましたshine

Dscn9395

早速着てもらいましょー。

Dscn9387

写真じゃちょっと分かりづらいけど、かなりカワイイんですのよ~。

ちょっとコンビニの制服とか作業服に見えなくもないが・・・( ´艸`)プププ

色々ありがとね~んheart04(◎´∀`)ノ 

もらってばっかりの今日この頃です。 感謝!

|

« 怒られても | トップページ | パソコン中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31967995

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展♪:

« 怒られても | トップページ | パソコン中 »