« カワイイ寝顔? | トップページ | びぃcafe&萌え女 »

旨い魚を食らう♪

都会の人に言わせると、こちらは魚が安くて旨いらしい。

都会でも、金さえ払えばそりゃー当然美味しい魚は食べられるけど、

こちらは回転寿司の魚でも美味しい・・と言われたことがある。

朝生田のTSUTAYAの裏にある、『うまいもん処・かどや半兵衛』さんに。

Dscn7372

イイ感じの店内。(・∀・)  『栄螺』↓・・何て読むんやったっけ?(・∀・)?

Dscn7362_2

愛媛県内で採れた新鮮な食材で。 地産地消だのー。平目食べたい!

Dscn7368

中トロだ~YO!かなり美味しいんだ~YO♪←なぜかラップ調(byぷっ)

Dscn7366

焙りホタテ&焙りサーモンと&エンガワの握り。旨いんだ~YO!

Dscn7369

お酒もいっぱいある♪ 冷でキューーとやってみたいね♪←オッサンや。Dscn7363

別の日曜日のお昼。

肉がまったく食べられないという、ありえない友人・Hさんに

西垣生にある、魚の美味しい 『魚膳・むらかみ』 へ連れて行ってもらう。

Dscn7877_convert_20090831193435

イイ感じの暖簾や~。

Dscn7876_convert_20090831193516

カウンターも座敷もテーブル席もある。

Dscn7875_convert_20090831193352

板さんやオバちゃんが元気が良くって気持ちがいいお店。

Dscn7873_convert_20090831193312

日曜日だったんで、680円の昼定食はやってなかった。(´・ω・`)ショボーン

Hさんはお刺身定食↓ 鮮やかな青のお皿が涼しげ。野菜天婦羅付き。

Dscn7868_convert_20090831193005

ツヤっツヤ~のプリっプリ~shine(≧∇≦)

Dscn7869_convert_20090831193053

ワタシは大好きな、海鮮ドーーーン。ヽ(´▽`)/ 赤だし付き。

Dscn7870_convert_20090831193131

ヅケが旨いんよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ 出し巻きタガモ(タマゴ)もおいすいheart04

Dscn7871_convert_20090831193220

今思い出しても食べたいわっ!!

牛肉も好きだが、魚も好きだぞ!何でも美味しい食欲の秋だ~YO!

|

« カワイイ寝顔? | トップページ | びぃcafe&萌え女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31046169

この記事へのトラックバック一覧です: 旨い魚を食らう♪:

« カワイイ寝顔? | トップページ | びぃcafe&萌え女 »