« 中国茶工房*游 | トップページ | 週末の夜・・酔うの巻 »

お洋服パート2

またまたお洋服を買ってしまった。 もちろんメルの洋服よheart02( ^ω^ )

HAPPY&LUCKYheart01 ウキウキ気分になれそうなお洋服でちょ~。

あ、もちろんコレもバーゲン品だ。

Dscn8224_convert_20090912213141

では、モデルさんに着てもらいましょ~。(◎´∀`)ノ

Photo

うっ・・sweat02今度は大きすぎるようじゃ・・・・。亀の甲羅みたいやんけー。

Photo

まっ、成長しても着れそうやからイイか~。( ̄▽ ̄)

Dscn8237_convert_20090912214055

それから・・・このお洋服に合わせて、滑り止めの靴下も買ってみた↓

Dscn8226_convert_20090912213433

無理やり履かせてみたら・・・やはり違和感があるらしく、

すっごいヘンな歩き方しよった。( ´艸`)プププ

靴下履いてる犬が水を飲む・・・の図↓  いかが?  

Photo_2

|

« 中国茶工房*游 | トップページ | 週末の夜・・酔うの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


亀ちゃんカワユ~~~♪

靴下のスベリ止めも可愛いにゃ。。

投稿: おーちゃん | 2009年9月25日 (金) 09時04分

noteおーちゃん

カワエエやろ~~~heart04
胸がキュンっheart02となるくらいカワエエのよ~(≧∇≦)

ゴメンちゃい・・親バカでつ・・ヾ(_ _*)

投稿: カクイモ | 2009年9月25日 (金) 12時07分

メルルンの靴下姿なんか笑える~happy02happy02

上目遣いで見つめる視線heart04何ともたまらんねlovelylovely

来月くらいからメルルン、カットデビューなんかな??heart02

投稿: みんみん | 2009年9月25日 (金) 18時12分

メルちゃん可愛い・・・楠岡家のショコラちゃんと一緒だ。そのうち手なづけにいっちゃいますから。私方は稲刈りも無事終わり新米に舌鼓をうっております。芋炊きをしようかと思ってますのでお暇ならきてね

投稿: パルママ | 2009年9月26日 (土) 07時18分

noteみんみんさん

メルルンの靴下姿・・・
人間が裸で靴下履いてる姿も笑えるけど、
それに近いものがあるやろ~?( ´艸`)プププ

今のボサボサ具合も結構気に入ってるんやけど、
そーねー・・もしかしたら来週あたりトリミングデビューかもよっ(*^ー゚)b
乞うご期待!!


noteパルママ~
お久しぶりです~(◎´∀`)ノ
パルちゃんの具合はどうですか?

メルもやっとワクチンが終わって
普通にお出かけが可能になったので、
そろそろパルママんちにも連れて行こうと思ってたんですよんnote
近いうちに事務所行きますね~(*゚▽゚)ノ

稲刈りお疲れ様です♪ 新米・・いいですね~。
パルママんちの芋炊き、去年は行けなかったからなー。
楽しみにしてま~すnote(´▽`)/

投稿: カクイモ | 2009年9月26日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31375458

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服パート2:

« 中国茶工房*游 | トップページ | 週末の夜・・酔うの巻 »