« お買い物♪ | トップページ | 見られてる・・・ »

サロン・ド・アルブル

以前、経絡マッサージ講座で教えていただいてたM先生が

この度、ご自分のお店をオープンされました~ヽ(´▽`)/いえ~い♪

お客様がいらっしゃらない時に、ひなベア姉さんと遊びに行ってきましたよんnote

場所は、千舟町のNTTネオメイトサービス四国の前のビルの一階。(わからんか・・)

コミセン前の道路から一本裏に入った通りです。

お店の名前は、『サロン・ド・アルブル』

『アルブル』・・とは、おフランス語で『樹木』という意味だそうな。チュテキheart01

ただ、まだオープンしたばっかりで、看板もHPもありません。

ビルはこ~んな感じ↓ ちょっとレトロなタイルのビルよ。

Dscn8027_convert_20090905125044

『千船 柔館』・・ていう看板はこのビル自体の名前で、

お店の名前じゃありまて~ん。

お店のメニューは・・・

☆PECセラピー

☆経絡マッサージ

☆経絡テーピング

☆脱毛

☆まつ毛エクステ・まつ毛パーマ←やってみたい~。まつ毛短いけどさ。

☆セルライト除去←や、やってみたい・・・・

☆フォトフェイシャル

☆各種講座

☆ブライダルコース

Dscn8022_convert_20090905124756

経絡マッサージをした前と後とでは、

見た目も中身もホントに全然違うんよ~。

(人によるとは思うけど)

何が違うかは・・是非自分の体で試してみてくだされ。

ちなみに、お店は予約制です。

Dscn8018_convert_20090905124536

お店の家具は、先生が神戸のIKEAまで行って買って来たそうな。

M先生は、どこでも車でガンガン行っちゃう元気なお人なのだ。

IKEA・・・行きたいな~。

Dscn8024_convert_20090905124847

こ~んな↓変わったグラスでお茶を出してもらった。

Dscn8012_convert_20090905124144

知る人ぞ知る、西条・丹原のカフェ『櫻2』でも使用されている器を扱ってる、

重信の『良』さんのお店で買ったグラスだ。

こんな器扱ってるお店は他にないけん、すぐに分かるね~。(σ・∀・)σ

一体どーやって作るんじゃ? 万華鏡のよう・・・。

Dscn8016_convert_20090905124455

フロレスタのアールグレイのドーナツもご馳走になっただよー♪

アールグレイはまだ食べてなかったけど、これも美味しかったわheart02

Dscn8013_convert_20090905124342

この何の絵か分からないイビツな湯のみ↓も『良』さんとこの。

Dscn7111

コレ↓はなんでちょー?

Dscn8014_convert_20090905230644

コレも『良』で買ったという、チェコ在住のビーズデザイナーのチョーカーだ。

Dscn8015_convert_20090905124420

フェルトにビーズ。この色使いはかなり斬新!!

早速つけさせてもらう、厚かましいワタシなのじゃ↓

Photo_3

3人で、お店で2時間くらいしゃべくり倒してしまった・・・( ̄▽ ̄)

ちなみにM先生です。↓ 発顔出しです。実物はもっとカワイイんよ~(◎´∀`)ノ

Dscn8025_convert_20090905124953

とても3人の男の子のお母さんとは思えん、可愛らしい女性です。

各種講座もこれから徐々にやるそうです。

健康に興味のある方、自分の体のコリをほぐしたい方は是非。(*^ー゚)b

センセー、今度はメルっち連れて行きま~す(◎´∀`)ノ

Photo

        

『サロン・ド・アルブル』・・・松山市千舟町7-12-5

             電話:089-943-0511

|

« お買い物♪ | トップページ | 見られてる・・・ »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31242271

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ド・アルブル:

« お買い物♪ | トップページ | 見られてる・・・ »