« 注射の後に | トップページ | お買い物♪ »

フロレスタのドーナトゥ~

はなみずき通りに先月オープンしたドーナツ屋さん。

フロレスタ・ネイチャードーナツ。 奈良に本店があります。

Dscn8000_convert_20090905123305

ビルの1階にある小さなカワイイお店です。

Dscn8002_convert_20090905123355

お店のお姉さん達もみんな若くて愛想が良くてかわいいんよ~heart01(*^▽^*)

Photo

ドーナトゥ~の種類は9種類くらいある・・んやけど↓(読める?)

Dscn8005_convert_20090905123613

夕方行ったらあんまり残ってなかった↓

Dscn7998_convert_20090905123144

でも、お客さんはまだまだそくぞく来てましたわよ~。

材料は、北海道産の全粒粉、ヘルスイ~な有機無調整の豆乳、

無着色の三温糖、赤卵、国産バター、揚げ油は菜種油。

添加物は一切使用してないそうじゃ。

シンプルなネイチャーと、大好きなシナモンと、

この日の気まぐれドーナツの (日変わりドーナツがあるのだ)

色のキレイな、クランベリーミルキー↓を買ってみた。

Dscn7999_convert_20090905123226

こんなカワイイ袋に入れてくれる。↓

Dscn8003_convert_20090905123446

家に帰って食してみましたところ・・・

Dscn8004_convert_20090905123536

       あらっ♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn8010_convert_20090905124042

おいすいーーーheart04ヽ(´▽`)/好みじゃ~!

クランベリーミルキーはパッと見、すっごい甘そうなんやけど、

(ミルキーって言うくらいやし)

食べてみたら、スッキリ甘酸っぱくて美味しかったあ~(◎´∀`)ノ

他のもあんまり甘くなくて脂っこくなくて、サクッとしてる! 

懐かしい味つーの?  ひとりでペロッと食べちまっただよ。

冷凍庫で保存しとけば、3ヶ月くらい持つらしいよ。

一個130円~170円なので、安くはないけど

ワタシはすごく好みのドーナトゥ~でありました。( ^ω^ )

全種類制覇したいにゃ~。(。・ω・)ノ♪         

Cocolog_oekaki_2009_09_06_14_08

Dscn7996_convert_20090905123021

|

« 注射の後に | トップページ | お買い物♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハード系なんかな?

クリスピークリームドーナツは美味しいけど
甘甘なんよね。
恐ろしいことになりそうで。。。(^-^;

甘くないなら買ってみよっと♪
パッケージもかわええよね~(*゚ー゚*)

投稿: ぷっちゃん | 2009年9月 7日 (月) 22時04分

noteぷちゃーん
クリスピー、食べたことないけど劇甘らしいわね~( ̄◆ ̄;)
フロレスタ、ホントあっさりよ♪
翌日ミスドもらったんやけど、食べれんかったもん。
お店もちょっと北欧を意識しとる感じ~?

投稿: カクイモ | 2009年9月 7日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31228671

この記事へのトラックバック一覧です: フロレスタのドーナトゥ~:

« 注射の後に | トップページ | お買い物♪ »