« オットよ・・元気でね | トップページ | 夏の午後のお散歩 »

自由な夕方

先日、オットを送って、久々に松山空港に行ったらば・・・↓

Dscn7709_convert_20090825145803

やっぱ夏休みやね~。結構すごい人やった。

みんな、お土産と思い出を沢山持って帰るのね~。(・∀・)

暑い中、デッキで飛行機を見送る人たち↓

Dscn7713_convert_20090825145857

間近で見る飛行機はやっぱド迫力。

Dscn7718_convert_20090825150007

オットを乗せて飛び立って行く飛行機↓

Dscn7720_convert_20090825150052

オット~~~~げんきでね~~~~~。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

さて、オットを見送ったあと、

空港2階のお土産売り場で、先日愛媛新聞に載ってたモノ発見!!

その名も 『食べる酢・グミタイプ』

宇和島の オザキフーズ・コーポレーションという会社の商品で、

今、松山空港のお土産ナンバーワンだそうな。

青みかんと、ブラッドオレンジの2種類あります。

Dscn7722_convert_20090825150145

色がキレイね~(゚∀゚)

お店の人いわく、4粒で一日分の食物繊維が摂取できるそうな。←ホントか?

両方試食させてもろて、青みかんを一本購入。

    Dscn7746_convert_20090825184654

あんまり酸っぱくなくてお菓子感覚で食べやすい。

三越と道後でも売ってるそうです。

    Dscn7742_convert_20090825184609

コチラ↓は飲む酢。三越のデパ地下で見たことある人も多かろう。

    Dscn7748_convert_20090825184739

帽子もかぶらずにデッキで飛行機を眺めてたら、日射病になりそうに。(;;;´Д`)ゝ

空港の帰り、すごーーくノドが乾いたんで、

空港から程近い 『カフェトレイン・ブルースカイ』に。

Dscn7724_convert_20090825184137

2階の窓から飛行機が見えると聞いてたんやけど、

夕方だったため、西日が強くてカーテンがひかれて外が見えんかった・・・。

ノドが乾いてたのに、注文したのはなぜか・・・・

Dscn7732_convert_20090825184228

抹茶珈琲ぜんざい~。へ(´∀`ヘ)

白玉に惹かれたのじゃheart02( ^ω^ )

窓から、夕焼けの空をノンビリ眺めながら↓

Dscn7740_convert_20090825184438

「 あ~・・・今日からしばらく一人暮らしだわ~い。ヽ(´▽`)/

夕方に夕食の買い物とか、夕食の支度とかでバタバタしなくていいのね~。

なんだか自由な気分~。( ´艸`)プププ

フリーダムバンザイ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

今日はここで雑誌など読みながらゆっくりして帰りまひょnoteるんるんnote

・・・・・と、思ってたんやけど、なんとな~く落ち着かない・・・・・。

ハテ?ナゼ?ホワイ?

Σ( ゜Д゜)ハッ!

そうやった!!2匹の犬達がワタシの帰りを待っているんやった!

早く帰ってやらねば!!

エサもやらんと行かんし、水も替えてやらんと!散歩だって行かねば!

・・・・・・・・・・・

犬が気になってしまうとは、ワシもヤキが回ったものよのう←?

Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・も、もしかして、犬を飼ったのは、オットが自分の留守中に

ワタシを遊びに行かせないようにするためじゃなかろうな???

オットの思うツボか!? チクショーめ。

ワタシを家に閉じ込めて、ヒキニートにするつもりなんやな!

オットは久しぶりの出張やけん、都会の夜の街で、

アレヤコレヤ楽しいことをしているに違いない!

自分だけイヤらしいわっっ!!フケツっ! (イロイロ妄想中)

|

« オットよ・・元気でね | トップページ | 夏の午後のお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^m^)妄想はイロイロできるから
良くもあり悪しきもあり・・・やね(笑)

経絡の先生!お店オープンしたそうです!
お店用の布の製作を依頼されました。
出来上がったらお店に持って行くつもりです。

その時はご一緒しませんか?
携帯に連絡しますね(*^-^)

投稿: ひなベア | 2009年8月26日 (水) 08時10分

noteひなベア姉さん
妄想は楽しゅうございますよ。(*^m^)

M先生のお店、ワタシもお誘いしようと思ってたんす。
ゼヒご一緒しましょ~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2009年8月26日 (水) 18時42分

( ´・ω・`)妄想乙!ww
いいなーフリーダム♪
たまにはフリーダムいいよね~

ワンコがいたらさびしくないし。
カクちゃんのワンコ見て
私もまたネコ飼いたくなってきたんやけど
旅行とか行けなくなるしなーとか
色々思案中やの(´~`)。゜○

投稿: ぷっちゃん | 2009年8月26日 (水) 22時59分

noteぷっちゃん
フリーダムちゃうよ~。
2匹のワンコのお世話を一人でするの結構タイヘンやよ~゚゚(´O`)°゚
たしかに、さみしがってる暇はないけどさっ。
ネコちゃん飼う気になってきたん?shine
ワタシはネコちゃん飼ったことないんやけど、
やっぱ子猫の時はお世話タイヘンなんやろねえ・・。
動物飼うと、行動は制限されてくるよねー。
悩む気持ちも分かるにゃーcat

投稿: カクイモ | 2009年8月26日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31103823

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な夕方:

« オットよ・・元気でね | トップページ | 夏の午後のお散歩 »