« ビビリチッコ | トップページ | 自由な夕方 »

オットよ・・元気でね

突然ですが。

この度、オットと別居することになりました。

・・といいましても、とっても円満な別居ですので、

ゆうべの最後の晩餐も仲良く一緒に。

メタボ気味のオットのために、最後の夜は手抜きヘルシー献立に↓

Dscn7671

十六穀米・青じそ刺身コンニャク・山芋トロロ・枝豆・焼きサバ・卵トーフ。

そして夕飯の後には、この夏最後の思い出にと、

三津の花火大会を見に行くことにしました。

しかし、思いついて家を出たのが7時過ぎてましたので

とても三津までは行けません。

・・ので、三津からはかな~り遠いのですが、

高速に乗って伊予灘パーキングに行ってみました。

Dscn7675

かなり高台にあるこのパーキング。

伊予市~松山の夜景が一望出来ます。

高島屋の観覧車くるりんも遠くに見えてロマンチッコ~shine(画像は汚いが)

Photo_2

ワタシたちケンタイ期夫婦の横では、

若いカッポー(カップル)がイチャこいてます。 ケッ(゚⊿゚)

ゆうべは、8月とは思えないくらい涼しい風が吹いていました。

会場からこんなに遠く離れた場所なのに、結構沢山の人が来てました。

8時になり、花火大会が始まり始まり~。

で、伊予灘インターから見える肝心の花火はというと・・・・・

             ・・・・・こんなんです・・・・・↓

Photo

  ・・・・・ちっちゃ!!!( ̄○ ̄;)!

松山総合公園の山がちょーどジャマになり、

高く上がった花火しか見えず・・・・・・。( ̄З ̄)チョー

音だけはボンボンよく聞こえますな。

あー、新しいカメラほしいなー・・・。

Photo_3

結婚してから毎年、三津の花火大会は

会場に行って、目の前で迫力のあるのを見てたんで

たまにはこーいうのもありかな~と思ったんやけど、

・・・・・・やっぱちと遠すぎるか。( ̄▽ ̄)

この夜は、犬のメルっちも初めての夜のお出かけでした↓

Dscn7683_convert_20090824195128

そして・・・・・今日はオットが出て行く日です。

今朝の最後の朝食です↓

Dscn7694_convert_20090824141553

オットよ。くれぐれも体に気をつけて!

一人になっても食生活には気をつけて、元気でやっとくれやっしゃ。

別居は淋しいことだけど、離れてお互いを見つめなおす時間も必要だわね・・・。

  ( ̄ー ̄)ニヤリ  

なーーーーーんつって。

オットは、タダの出張でありました~~~。ヽ(´▽`)/

ビックラした~?  ぐへへへへ。ψ(`∇´)ψ

本日、空港に送っていってきましたよん。

オット、お仕事頑張ってね~ん。(◎´∀`)ノ

しばし、ジョニーさんとメルっちとお留守番ですわ。うふheart01

メルちゃん、おとーちまのお帰りを一緒に待ってまちょーね~。    

Cocolog_oekaki_2009_08_24_19_56

Dscn7697_convert_20090824141721_2

|

« ビビリチッコ | トップページ | 自由な夕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしブリーフsmile

私たちも花火大会は別の場所で見ておりましたsign03

そっ。。。それは・・・・・


三坂峠shine

かんな~りちっこかったですcoldsweats01


にしても旦那さん出張だなんてうらやましいhappy02happy02

メルちゃんかわいいですねup

うちもちび子に手がかからなくなったらワンコが飼いたいなぁ

実家ではシェルティを飼ってたんです。

今度抱っこさせて下さいlovely

投稿: みんみん | 2009年8月25日 (火) 09時31分

noteみんみんさ~ん
お久しぶりーふ~(*゚▽゚)ノ

みっ・・三坂峠!?( Д) ゚ ゚
遠っ!!
ワタシらより上手がおったわ。
他にも見物客おるん?


子犬、今度抱っこしてやって(・∀・)
子犬は手間がかかるわ~。
ちっちゃい子供よりは楽なんやろけど。
世の中のお母さんはエライとつくづく思うよ。
みんみんママも毎日お疲れ様!!

投稿: カクイモ | 2009年8月25日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31083497

この記事へのトラックバック一覧です: オットよ・・元気でね:

« ビビリチッコ | トップページ | 自由な夕方 »