« sotosu | トップページ | やってきたーーー♪ »

お仕事終了~で思うこと

本日はお盆の入りでありますな。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

夕方仕事から帰って、オットとオガラで迎え火を炊きました。

Dscn7389

世間では皆さんお休みなんやねえ。

通勤時の道路の空いとること。スイスイ行けましたわよ。

さて。本日はワタシの短期のお仕事の最終日でありましたnote

「やったーーーー!終わったで~~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」

・・・的な感じと、

「終わってしもたわあ・・・・・淋しいわあ・・・・・(´・ω・`)ショボーン」

・・・的な感じと半々。

前回もお仕事させてもらった所なので

知ってる人がほとんどやったし、

すごーく気楽な気持ちでやらせてもらって感謝j感謝!!

あんまし役に立てんかったような気もするが・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

あまりにもお気楽しすぎてちょっと太ったかも。´ω`)ノ

だってさ~、出張に行く人が必ずお土産を買ってきてくれるんで

毎日お菓子は沢山食べれるし~。

バイトの身分で飲み会だけはシッカリ出席させてもらったし~。

昨日も皆でビアガーデンに行ってガッツリ飲み食いして~。

その帰りには酔っ払いのワタシとI係長とTさんとで、

フジグランのミスドでお茶したりして↓

Dscn7380_convert_20090813182012

その間6回くらい店員さんが「コーヒーのお代わりいかがですか?」

・・って来てくれたよ。 もーええっちゅーに!

Dscn7381

↓抹茶ポンデリングはイマイチやな。(・A・)

Dscn7382

そんで最終日の今日は、今流行りの草食系男子?であるTさんが

パリドールの美味すい~heart02ロールケーキを買ってきてくれて↓

Dscn7385

ガッツリ食って帰ってきたし。(*^m^)

ホワホワのロ~ルケーキだわよ~heart04ありがとーTさん。(◎´∀`)ノ

Dscn7387

・・と、こんなふうにホントに食ってばかりのひと月で、

ワタシちゃんと仕事したんかしら??・・という感じで終わってしもたわ・・。

※注: ワタシ以外の正職員の皆さんはメチャ忙しいんよ。

こうしてワタシがまったりブログを書いてる今も

きっと皆さん残業中なんやろなー・・・。(現在PM10時)

お仕事場の皆様~、

まだまだ暑い日が続くけど、くれぐれも体には気をつけて

お仕事がんばってくださいね~(_´Д`)ノ~~

明日からはワタシがいなくて淋しいと思うけど、(誰にも言われてないが( ̄▽ ̄)

また陣中見舞いに行きますからね~ん。( ´_ゝ`)ノ♪

あの忙しさ、煩雑な仕事内容。日々同時にいくつも仕事を抱えて。

それでも皆さん決して感情的にならず、

本当に理性的に物事を処理していく。

まともに受け止めてたら、ストレスだって相当なものだろうに。

気持ちをコントロールしながら、淡々と仕事をこなしていくあの能力の高さ。

それは女性でも男性でも関係なく。

毎日見ていてすごいなー・・・と思ってた。

くだらないことでブツブツ言ってられないなーとも思う。

あんな人達を見ていたら、

あまりにもヘタレな自分にちょっと自己嫌悪したりもするけど。(;´д`)トホホ…

仕事場は友達を作る所じゃーないけど、

こうして仕事させてもらった先々で出会った沢山のステキな人たち。

そこに行かなければ、おそらく一生会うこともなかった人たち。

この出会いも、ひとつの大切なご縁やと思う。

そのご縁も大切にして行きたいなー・・・

・・・などと、色んなことをしみじみ思うお盆の夜であります。( ^ω^ )

|

« sotosu | トップページ | やってきたーーー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/30944918

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了~で思うこと:

« sotosu | トップページ | やってきたーーー♪ »