« 自由な夕方 | トップページ | 子犬を迎えるまでのこと・今思うこと »

夏の午後のお散歩

お天気の良い夏の午後。 

でも、空気がカラッとしていて、風があってあんまり暑くない。(*゚▽゚)ノ

近くの郵便局へ行く用があったんで

「そーだ!メルっちを連れて歩いて行ってみまひょー」 と、思いつく。

といっても、ワクチンが終わるまでは地面に足をつけられないので

キャリーバッグに入れての過保護お散歩。

玄関の鏡に映った自分を見て、

ビビリながら「ウウウ~・・・」と唸るアホな子犬↓( ´艸`)プププ

Dscn7749_convert_20090825184832

あー・・・夏の空じゃねー。(´▽`)

Dscn7752_convert_20090825203446

郵便局のお隣の喫茶店の窓には、ゴーヤーの緑のカーテン↓

Dscn7751_convert_20090825184923

涼しげですなあ。エコですなあ。(・∀・)

ご近所の雑貨屋・ぴゅうるさん↓ 

Dscn7753_convert_20090825203557

野田ホウロウのポットも並べられててカワイイ♪ 

ジョニーさんの散歩道でもある川沿い。

Dscn7763_convert_20090825204341

夏休みの子供らが川で水遊び↓ 鯉がいるのでよく子供が釣りしてます。

Dscn7760_convert_20090825204029

田んぼの中をイイ風が吹いてる。(´~`)。

Dscn7755_convert_20090825203829

川沿いの土手には一面昼顔。

Dscn7762_convert_20090825204254

イチヂクの木や。

Dscn7761_convert_20090825204134

この袋状になってるの↓は、なんていうんでしょう?

Dscn7766_convert_20090826114204

メルちゃん、キャリーから顔だけ出してキョロキョロです↓

Dscn7764_convert_20090825204426

夏の午後のお散歩。 平和です。 オチは何もありまへん。

Dscn7758_convert_20090825203946

今年の夏はどっこも行かずに終わったなー。

来年はメルっちを連れて川とか海とか行ってみたいワン♪( ^ω^ )

お散歩で緊張してたのか、子犬はこの後しばらくお昼寝しとりました↓

ヘタレな犬よのう。( ̄▽ ̄)

ウサギのすももの形見?のヒエヒエボードを敷いてます。

Dscn7443

すもちゃ~ん、ヒエヒエボード使わせてもろてるからねー。(*゚▽゚)ノ

Dscn5687

Cocolog_oekaki_2009_08_26_12_16

昨日から、メルのウンチョスが (←ウンコのことをこう呼ぶことにした)

ちょっと柔らかくて、今朝はヤワヤワ~のウンチョスやった。

後は元気いっぱいなんやけど・・・。

ウサギのすももの不調の時に病院に行かず、死なせてしまったので

慌てて病院に行こうと思ったら、定休日やった・・・

しかし、お昼前に出たウンチョスが少し固くなってたので、

今日はエサの量を少し控えて様子を見ることに。

もー・・なんかちょっとしたことでドキドキするわ~。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もっと大らかになるべきなんやろうけど・・・。

まだ、すももの時のトラウマが抜けてましぇん・・・・・。( ̄◆ ̄;)

|

« 自由な夕方 | トップページ | 子犬を迎えるまでのこと・今思うこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/31110296

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の午後のお散歩:

« 自由な夕方 | トップページ | 子犬を迎えるまでのこと・今思うこと »