« 楽しい産直市♪ | トップページ | いただきものたち »

3ta2ギャラリー*4人展

先日お話した、南高井町の3ta2ギャラリーにて

現在、4人展が開催されています。

Dscn6884

もちろん、ワタクシ初日、開店と同時にオジャマいたしましたわよ(*^ー゚)b

人気のある作家さんの個展は、やっぱり早めに行かんとねっ・・てことで、

陶芸をしている、友人Sさんと一緒に。

ギャラリーの開店は午前11時。ワタクシたちが行ったのが11時15分。

すでに沢山のお客さま。Σ(・ω・ノ)ノ!

初日は杉浦夫妻も来られてました~heart04綾氏~~~(◎´∀`)ノheart02

まずは、ワタクシをトリコにしてくれた、綾氏の磁器たち。

Dscn6805

            清清しいですね~( ^ω^ )

     Dscn6808

       お次は藤原古都氏のあったかい陶器たち。

Dscn6804

    味のある、ぶちゃ猫たち↓ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn6816

Dscn6812

ちっちゃなモノに物語を感じさせる、くわはらまりこ氏のカワイイ鋳金↓

Dscn6806

ひとつひとつちゃんと名前がついてる。 じっくり見る。

Dscn6825

   4人目は、光の拡散が美しい西山芳浩氏のガラス器。

   Dscn6814

こんなキレイなガラス器、見たことない・・どれもこれもステキすぎ!( ゚д゚)ホスィ…

Dscn6818

西山氏は愛媛県砥部出身。色々賞も取ってるんね~。

    Dscn6819

お客さんは、真剣にひとつひとつ手に取って選んでました。

一緒に行ったSさんは西山氏の美しいガラス器を連れて帰ってました♪

4人展は7月5日・日曜日までで~す。

実物はもっともっとステキよん(*゚▽゚)ノ

Dscn6915

  

|

« 楽しい産直市♪ | トップページ | いただきものたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/30302448

この記事へのトラックバック一覧です: 3ta2ギャラリー*4人展:

« 楽しい産直市♪ | トップページ | いただきものたち »