« 嶢風庵 | トップページ | 3ta2ギャラリー*4人展 »

楽しい産直市♪

嶢風庵で風情を堪能した後は、丹原方面に。rvcardash

Dscn6943

この辺の川は、松山市辺りと違って水たっぷり。

さすが、水の都・西条。

重信川や石手川なんて・・今、水ないもんね。 道路みたいやもん。

ここ2~3日の雨で少しは回復したろうか・・・。

さてさて、JA周桑の産直市。大人気の周ちゃん広場です♪

Dscn6965_2

Dscn6950 

広いね~。  お魚やお肉、お惣菜もあるよ。

上から下りてきてるダクトが飛行機の酸素マスクみたい。( ^ω^ )

周ちゃん広場オリジナル?トマトドレッシングとか

Dscn6946

同じくオリジナルのアイスクリーム↓。アスパラのアイスとかあった。

Dscn6956

手作りジャムや甘いものたち。

Dscn6947

Dscn6948

季節柄、青梅もゴロゴロ。

Dscn6963

カラフルズッキーニ↓

Dscn6952

この白い饅頭みたいのも↓ズッキーニやって~。初めて見た・・・。

Dscn6954

季節のカボチャもゴ~ロゴロ。

Dscn6951

こんなキレイなバラの花束も1束200円~300円よ。Σ(・ω・ノ)ノ!安っ!

Dscn6957

Dscn6959

買う側としてはうれしいけど、生産者の方は大変やな~・・・。

野菜とか色々買って1,100円!!

スーパーだったら絶対2,000円はかかるだろな。

買ったお花はテーブルと、義父母の仏壇に飾りました。

Dscn6983

キレイなね~shine(◎´∀`)ノ

買ったとうもろこしと、ぶっといアスパラガスで早速炒め物↓
Dscn7021

梅といえば・・・平成17年に漬けた梅酒が

床下収納に眠ってるんやけど、まだ全然飲んでまへん。

Dscn6364
  
 ↑えらい濁っとるような気がするが・・・大丈夫なんやろか・・・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 嶢風庵 | トップページ | 3ta2ギャラリー*4人展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

産直市だーい好きな私up
周ちゃん市場も、からりも、ふわりも、重信のJAも・・・常連かも!
またしてもどこかで、すれ違ってたかも知れませんねぇhappy01
薔薇と一緒に写ってるサンダルかわいい〜heart04

投稿: たま | 2009年7月 3日 (金) 08時10分

notetamaさん
ホント、産直市とか道の駅って、
なんであんなにウキウキするんでしょう~♪
今度どっかですれ違ったら、絶対わかりますよねー。お互いおっきいし( ´艸`)プププ
ぜひ産直市デート実現させましょー(◎´∀`)ノ

メインのバラの花より、安モンのサンダルを見てくれましたか(爆!!

投稿: カクイモ | 2009年7月 3日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/30344011

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい産直市♪:

« 嶢風庵 | トップページ | 3ta2ギャラリー*4人展 »