« ステキカフェ♪MOKU | トップページ | 大人BAR*平乃 »

白黒好き?

最近なにげに気づいたこと。

もしかしたらオットもワタクシも白黒が好きかもしれないってことに。

まずは皆さんご存知。亡きパンダうさぎのすももさん。 白黒ですな。

Dscn0458

ベビちゃんのときのすもちゃん↑ キャワイイのうheart04

Photo_6

パンダウサギがパンダの袋にチュリチュリ~↓
Dscn4425   


そいから、犬のジョニーさん。

Photo_5

扇風機の風に当たりながら、グースカ眠るジョニーさんdown これも白黒。

Photo_7

なんだかんだと集まってきたミニアニマルシリーズも、白黒が多い・・。

Photo_8

ジョニーさんと同じイングリッシュ・スプリンガーの陶器の人形down

Dscn6875

奈良の春日大社の鹿みくじdown ・・白黒・・よね?

Dscn6880

白黒じゃないけど・・番外編、マユでできたサル&犬(山口の萩出身)

Dscn6876

白黒じゃないけど・・番外編のビキニ豚(福岡出身)

Dscn6881

自分が身につける物はモノトーンは少ないんやけど・・実はやっぱり白黒好き?



なんだか、ネタがつきてきた感じの記事で申し訳ない・・・・・( ̄◆ ̄;)

来月中旬まで平日はフルでお仕事なので

帰宅後はバタバタで、パソコンに向かえる時間が激減しておりまする~。(´Д⊂グスン


|

« ステキカフェ♪MOKU | トップページ | 大人BAR*平乃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/30244852

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒好き?:

« ステキカフェ♪MOKU | トップページ | 大人BAR*平乃 »