« 3ta2ギャラリー*4人展 | トップページ | 経絡マッサージ講座 »

いただきものたち

  なんだか最近、色んなものをいただきますの

  さて、このカラフルな○は、なんでしょう?↓(σ・∀・)σ

Dscn6726

           ラブランシュ・ドラエのフルーツゼリーで~すheart01

     Dscn6728

  オレンジ・白桃・マスカット。すんごい美味しかったのー。

  ワタクシ、アイスクリームはあんまり食べないんやけども、

  ゼリーとかシャーベットは大好きheart02(・∀・)

  ありがとー♪ひなベアねーさん。(◎´∀`)ノ

  あと、自分じゃめったに買わない(買えない?)メロンちゃんも頂き物。

Dscn6729

           半分にパックリ~んちょ。

Dscn6730

美味しくて甘くって、皮スレスレまでほじって食べちゃったわ。ヘ(゚∀゚ヘ)

カリスマ主婦Y子さんからは、N社長の作った新鮮無農薬野菜たちに、半田麺。

Dscn6609

  ・・と、売り物にも出来そうな手作りレモンケーキ♪( ^ω^ )

Dscn6607

  それからそれから~朝顔の鉢植え。 何色が咲くか。楽しみ楽しみ♪

    Dscn6610

     山形からはサクランボも届きました。宝石みたいね~(゚∀゚)

Dscn6865                 

うちでは、いっつもスーパーで安いアメリカンチェリーしか買わんもんね。

Dscn6887

  サクランボは、食べる直前に塩水で洗うと甘みが増します。

  あ、誕生日にはキレイなバラが届いたり。↓

Dscn6064 

このお花が届いたとき、すもちゃんキョーミシンシンやったな~↓

Photo_4

Dscn6068

       バラの香りがしたんかな?( ^ω^ )

美容院の店長からはなんかしらんけど、新製品の高級美容液をもらい。

Dscn5945

  ワタクシ・・よっぽど肌が荒れてたんだろうか・・・?( ̄▽ ̄)

  こーして書いてると、いただいてばっかりでありますsweat01

  まだなんのお返しもできてませんが・・・。

  皆さま、本当に本当にありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscn6624

Cocolog_oekaki_2009_06_26_19_09

|

« 3ta2ギャラリー*4人展 | トップページ | 経絡マッサージ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カクイモさ~ん。来てしまいました。
(お気に入りにも登録しました!)
コメント&四人展の紹介をありがとうございます!おかげさまで、昨日無事に終了しました。今回の作品展は私自身も、大好きな作家さんばかりで、楽しかったです。
また、これからもがんばります~。
遊びにきてくださいませませ。

投稿: 3ta2 | 2009年7月 6日 (月) 08時57分

なんとゴーカなものばかり!!いいなぁぁlovely
みずみずしい野菜や果物って、ホントにうれしいですよね

↓3to2さん、私も伺いました〜素敵でしたね!
コミセンのイベントも、きっと行きましたよねぇ
いろんな所で、カクイモさんとニアミスの私です〜

投稿: たま | 2009年7月 6日 (月) 17時57分

note3ta2さんっ!
来てくだすったんですねっヽ(´▽`)/heart04
ありがとーございますうshine

作品展お疲れ様です。
今回もとってもステキやったですshine
次のイベントも楽しみ楽しみ!
また遊びに行きますともとも~(*゚▽゚)ノ

それにしても、トイプーチャーちゃん、カワイイですねえ( ^ω^ )


notetamaさん
そーなんです。いただいてばっかりなんです・・
すもものことで落ち込んでたので、
皆さん、気を使ってくださったんでしょうね・・
ホントにありがたいことです( ´;ω;`)ブワッ

tamaさんも4人展行ったのね~shine
どれもこれもステキやったですよね~。
コミセンの乙女なイベントは、今回ワタシは仕事で行けなかったんです・・。
あのイベントでは、行ったら必ず知り合いに会うんやけど・・。
会えそで会えないtamaさんとワタシ・・(つд⊂)エーン

投稿: カクイモ | 2009年7月 6日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/30251273

この記事へのトラックバック一覧です: いただきものたち:

« 3ta2ギャラリー*4人展 | トップページ | 経絡マッサージ講座 »