« 週末の過ごし方 | トップページ | とんちピクルスな日曜日 »

お坊ちゃまに会いに♪

3月末に今治の友人Tに待望の第一子が誕生。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

6月に入って、やっとやーーっと会いに行ってきました。

産まれる前から、切迫とか色々タイヘンやったけど

元気なお坊ちゃま君が無事に生まれてくれました~。(´Д⊂えがったよー

やり手?女設計士Tも、早くもしっかり母の顔でありました。( ^ω^ )

お坊ちゃま~~~heart04へ(´∀`ヘ)へ))  初めまちて~。

バーブー。パソコンデビューでちゅー。ハーイー。(←イクラちゃん?)

Dscn6321
      ↑ファイティングポーズのお坊ちゃま

お腹が空いたとフニャフニャ泣いて。

お乳をもらって満腹になって。 抱っこしてもらって。

安心しきって眠る、幸せなお坊ちゃま。

Dscn6333

清らかな生き物。 赤ちゃん。

この世の中のイヤなこともツライことも汚いこともなーんにも知らずに。

でも、きっときっと沢山の楽しいことや美しいことが

アナタの未来に待っていますように。 明るい未来になるように。

・・・・と、切にそう願う。

さて、新米母・Tの希望で、「松山の美味しいパン」をお土産に。

「美味しいパン!!」・・とリクエストされた日にゃー、

ワタクシがHBで焼いた、ショボいパンではイカンな~・・ということで。

(Tのダンナさんは料理人やから、やっぱマズイものはあげたくないんよね~)

松山で人気のパン屋さん・パンステージ・メリーにて。

Dscn6313

  人気のカレーパンやらエビカツサンド・亀パン・パンダパン。

Dscn6323

亀パンとパンダパン(言いづらい・・・)は、お坊ちゃまにと思って買ったんやけど

まだ離乳食にもなっとらんのやったわ・・・・・( ̄▽ ̄)

あと、メリーでは忘れちゃなんねーラウンドパンdown ホワホワやね~(*^m^)

Dscn6326

Tちゃんちは日本のレトロハウス。

住みやすくリフォームしてあるんやけど、

昭和を思い起こすような懐かしのディテールが

あちこちに残されていて、すごく好きな家だ。 

子供の頃に住んでいた家を思い出して居心地がいい。 

 

今ではなかなかお目にかかれない模様ガラスの建具たち↓

     Dscn6335_convert_20090604150505        

Dscn6334_convert_20090604150431

玄関上の電球もイイ感じ↓( ^ω^ )

Dscn6337_convert_20090604150535

Tの漬けた梅干。

Dscn6339_convert_20090604150645

TのダンナさんのM君はイケ面料理人。

仕事の一貫なのか、陶芸やら生け花やらも出来る アートな男。

Tんちの食器はほとんどがM君の手作り器だそうな。ステキやね~heart01

Dscn6338_convert_20090604150606

玄関に生けられたキレイなお花も、なんとっ!Σ(・ω・ノ)ノ!M君作らしい。

料理人てのは、器用で芸術的やな~shine(゚∀゚)

そーいえば、亡き義父も季節の花を上手に生ける男だった。

料理人じゃなくて刑事やったけど・・・花を生けるデカ・・・( ̄▽ ̄)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;♪:;;;:♪:;;;:♪:

お坊ちゃま、また会いに行くね。(◎´∀`)ノ

今度会うときには、どれくらい大きくなってるんやろうね。

Dscn6328_convert_20090604150253

和む寝顔や・・・あまりにも和むので、もう一枚!(σ・∀・)σ バ~ブ~。

Dscn6331_convert_20090604150349

次会うときはハイハイが出来るくらいになっとるんかなー♪(゚∀゚)♪ 楽しみや~。

うちのカワイイお嬢様↓

Dscn6153     

Cocolog_oekaki_2009_06_07_00_50

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | とんちピクルスな日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃ(*^^*)
私のお友達の妹さんも
先月の末に男の子を出産されて(^-^)v
何だかbabyちゃんを見ると幸せな気分になりますね☆
偶然、私も昨日!
メリーのラウンドパン祖母から頂きました(^^)
美味しいですよね〜(^q^)

投稿: 真珠ママ | 2009年6月 8日 (月) 19時41分

note真珠ママちゃん
赤ちゃんは見てるとホント幸せ~な気持ちになるよね~(◎´∀`)ノ
人間のbabyちゃんもウサギのbabyちゃんも♪

メリーは新しくなってから初めて行ったんやけど
相変わらずの大人気でスゴイ人だったわー(゚0゚)

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年6月 9日 (火) 12時06分

お久しぶりーふpaper

赤ちゃんええねぇupup

赤ちゃん見る時ってみんなニンマリ表情しますよねheart01heart01heart01

たくさんの人と出会い大きくすくすくと育っていってねんshine

ところでメリーさんリニューアルしてまだ1度も行ってません。。。

今度の休みに行ってみま~すhappy01

投稿: みんみん | 2009年6月 9日 (火) 22時22分

noteみんみんさん
お久しぶり~ふ~(*゚▽゚)ノ

赤ちゃん・・なんであんなに和むんでしょうねえshine
ちなみに上記の友人のお坊ちゃまは、
みんみんさんちのお坊ちゃま君と名前が一緒ですヨー(・∀・)

メリーはワタシも新しくなってから初めて行ったんやけど、
イートインコーナーも広くなっててビックリよ!(゚0゚)

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年6月10日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/29976560

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまに会いに♪:

« 週末の過ごし方 | トップページ | とんちピクルスな日曜日 »