« 久しぶりのフェデリコ♪ | トップページ | GW福岡旅情*初日*博多どんたく »

オットと仲良し*すももさん

オットは、ふだんは愛想がなくて口下手な男だが、( ̄ω ̄;) スマヌ

実はとっても人の良い、優しい人間である。(と思う)

特に動物にたいしては、ワタクシなんかよりも

ずーっと愛情深い人間でもある。(と思う)

時には甘やかしすぎやん?と思うくらい。

この日の夜も、ダルンダルンのパジャマを着たオットは

ウサギの大好物の、美味しい牧草ですももさんの気を引き、

Dscn5188

「ほ~れ、すもちゃん美味しいぞ~heart01などと(←動物とはよくしゃべる)

次から次へとオヤツを与え、

Dscn5190      

Cocolog_oekaki_2009_05_01_20_47

Dscn5189

Cocolog_oekaki_2009_05_02_21_31


ココロゆくまでウサギとのコミュニケーションを楽むのであった。( ^ω^ )

オヤツですっかり気を良くしたすももさんは、

その後も、ダルンダルンのパジャマを着たオットを追いかけまわし

Dscn5193

持っていた、ドラマ版『ターミネーター』のDVDにスリスリ~~~。

Dscn5192

新しいモノにはなんでもスリスリス~リ~スリス~リ~。

Dscn5196

 Dscn5195  

Cocolog_oekaki_2009_05_01_20_59

なんだか仲の良いふたりなのであるheart01(・∀・)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

すももさんの体調を心配してくださった皆様、

すももはこんなに元気になりました~(◎´∀`)ノ

ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

|

« 久しぶりのフェデリコ♪ | トップページ | GW福岡旅情*初日*博多どんたく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/29381461

この記事へのトラックバック一覧です: オットと仲良し*すももさん:

« 久しぶりのフェデリコ♪ | トップページ | GW福岡旅情*初日*博多どんたく »