« 朝食後の部屋んぽタイム♪ | トップページ | 顔面マッサージ »

八百金は美味しい♪

はなみずき通りの 『八百金』さん。

Dscn4168

ココは美味しい♪と思う。 とにかく量も多いし。←ココ、ヒジョーに重要(σ・∀・)σ

味付けも濃くもなく薄くもなく。

コン吉家は夜しか行ったことがないけども

海鮮丼とかのランチもあるんよね。(゚∀゚)


まんずは、マグロのつき出しが出てきました。

そんでー・・・

水菜と自家製厚揚げの豆腐サラダ。 水菜と厚揚げ大好きheart01

Dscn4159

厚揚げはまだあったかいのですよー( ^ω^ )

水菜の他に、玉ねぎスライスにトマトのスライスもターーーップリheart02

ココの人気ナンバー1の パリパリサラダも美味しいの~(^Д^)

何がパリパリかって、ジャガイモがパリパリっと揚げてあってね~。

使われている器もまたステキなのが多くて、楽しいnote(◎´∀`)ノ

お魚料理も充実してます。shineshineshine

Dscn4154


Dscn4162

かんぱちの炙り・ゆずこしょうドレッシングup 

ゆずこしょうが効いてますの。

かんぱちの下にもトマトスライスが敷きつめてあります。



オットの大好きな豚の角煮down

Dscn4157_convert_20090322213320

角煮って、異様に甘いお店が多いけど、八百金さんのは程良い味付け。

Dscn4158_convert_20090322213405

ん~~~トロトロ~~~shineヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

白ネギといっしょに食べると、これまた美味しいけん。(≧∇≦)

鳥唐揚げのネギソースdown

Dscn4163

これも一個が大きくて、一皿4、5個のってます。

ふぐのから揚げdown ふたつで700円ナリ。 

Dscn4167

ホックホクですshineshineshine

あうううーーービールbeerが飲みたくなるメニューよね~~~。(´~`)。

オットは 「代行で帰ればいいから飲めば?」 と言ってくれたけど

翌日の朝が早いので、ワタクシは運転手でした。

隣の席の夫婦も ダンナさんだけお酒飲んでました。

ま、車で行ったんなら、どちらかがお酒をガマンするか、

代行のお金を払うか・・しかないんだけども。

女だって飲みたいときもあるってことで。

当たり前みたいに、男性だけお酒を注文している人が多い気がするなー・・・。

お酒なしでも 八百金さんのお食事は十分楽しめますけども。(*^ー゚)b



八百金さん・・・住所 :松山市古川北2-8-11

         電話: 089-957-7057

         営業時間 :11時~14時(13時30分LO)、17時~23時(22時30分LO)

         定休日: 水曜

         席数 50席

         駐車場 15台

注 ※ この記事は2月末か、3月初め頃のものです。(アップするの忘れとった・・)

     よって、現在はメニューの種類・値段などは少々変わっているかもしれません。

|

« 朝食後の部屋んぽタイム♪ | トップページ | 顔面マッサージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家は、迷わず、ダンナではなく私が飲みますが・・・(笑)。
でも、確かに「妻」が飲むのをがまんするって
パターンが多いですよね。

投稿: ゆうな | 2009年5月16日 (土) 20時54分

noteゆうなちゃん
そーでした。
ゆうなちゃんちは妻が酒飲んでオットが運転手・・でしたな( ̄▽ ̄)
優しいオットよのう(σ・∀・)σ 

タクシーで行って帰ってたら、もったいないもんね~。

投稿: カクイモ | 2009年5月18日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28559663

この記事へのトラックバック一覧です: 八百金は美味しい♪:

« 朝食後の部屋んぽタイム♪ | トップページ | 顔面マッサージ »