« お花見*内子~大洲冨士山編 | トップページ | ご近所桜探訪*vol・2*グリーンゲイブルズ »

ご近所桜探訪*VOl・1

先日の大洲冨士山の桜の画像が曇天気のため、

あーまりにも美しくなかったので、天気の良い日の桜をば。(σ・∀・)σ


なんども言うけど、桜の見ごろは短いので焦る。

今週末はお天気悪しらしいので、きっと一気に散ってしまうだろう。

ひとりバイクで、デジカメだけ持って桜の撮影会に出発。

わざわざ遠くに行かんでもイイってくらい

近所にもキレイなところが いっぱーーーいあるのじゃ!

まずは・・・

星之岡温泉spa前にある元競輪の保養所の広場。(σ・∀・)σ

Dscn4455

建物はすっかりサビれていて、使われていないけれど

ここの広場は芝生があって日当たりも良くて、ちょっとした憩いの場。

Dscn4450_convert_20090403204412

この時期は家族連れが芝生でお弁当を食べたり

温泉帰りの人達が桜に惹かれて、プラッと見て帰っているようだ。

ああ~・・・今日は天気もイイし、ほんとにキレイだなーー。(´~`)。゜

Dscn4453_convert_20090403204451

やっぱし青空だと映えるねーーー。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dscn4446_convert_20090403204339

Dscn4452_2   

ピントが合ってなくてブレとるが、涙出そうなくらいキレイだにゃーー。

Dscn4447

薄ピンク色の雪のようだ・・・・。


赤ちゃん連れの家族が、桜をバックに撮影してるのをワタクシが勝手に撮影。

Dscn4445_convert_20090403204301

う~ん・・・幸せそうなファミリーだ。

満開の桜と赤ちゃんheart01

きっとすごくすごくステキな写真になるだろーなあ。(゚∀゚)

桜って、想い出の中に強烈な印象を残すことが多い・・気がする。

出逢いと別れの季節の花だからだろうか。

Dscn4448

マスク女は次なる桜を求め、さらにバイクで移動するのであった。→続く。

Dscn1366

Cocolog_oekaki_2009_04_03_21_04

|

« お花見*内子~大洲冨士山編 | トップページ | ご近所桜探訪*vol・2*グリーンゲイブルズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

katoも桜大好きでございます

以前にちらっと言ってた双海町の桜の穴場ですが、潮風ふれあい館(運動公園)に登って行くと、途中左手に展望台があって、そこから見る桜+海がかなり素敵です♪ 穴場すぎて一人で行くのは 寂しすぎるかも(笑)

投稿: kato | 2009年4月 3日 (金) 23時03分

notekatoちゃんさん
お久しぶりです(◎´∀`)ノ

満開の桜の風景は日本人にはタマりませんよね~♪
双海・・海と桜・・イイですね~(*^m^)
今週末の雨で散ってしまわんかなー。
見たいなー。
そこに行くときは誰か誘って行きまーす(・∀・)
最近色んな人に桜の穴場を教えてもらってて。ウレシイheart02

投稿: カクイモ | 2009年4月 4日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28941039

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所桜探訪*VOl・1:

« お花見*内子~大洲冨士山編 | トップページ | ご近所桜探訪*vol・2*グリーンゲイブルズ »