« インコに癒されて♪ | トップページ | ホームベーカリー復活!稼動中 »

びーちパワー&神頼み、効いた?

四国50番札所・繁多寺に、藤棚があったことを思い出して花を見に行ってみた。

Dscn5135_convert_20090429172247

Dscn5122_convert_20090429172038_2 

新緑がマブシイの~。(◎´∀`)ノ

お遍路さんもボチボチ来てます。 遍路にはイイ季節じゃけんね。

昼間はずい分暑くなってきたので、

駐車場前の池のほとりにはアイスクリン屋さんが。オジサン、儲かりまっか?

Dscn5137

お遍路さん達は、すれ違うときに「こんにちは~」と言い合います。

こーゆうの、イイですねえ。

んが!藤棚は・・・・・down

Dscn5133_convert_20090429172205

ほとんど花がない。Σ(・ω・ノ)ノ! どちてーー?花終わったん?

天井の御伽絵が美しい鐘楼。

Dscn5123

鐘突き棒は何で出来てるんやろう? 模様は桜っぽいが・・・。

Dscn5124

鐘突き代金を入れる缶は・・・・down

Dscn5125

ナッツボンの缶。なっつかしいーー。(σ・∀・)σ

ナッツボンのお菓子って・・今もあるんやろか?

ナッツボン、知っとる? 

知っているのはアラフォー世代までか?( ̄▽ ̄)



カワイらしい帽子をかぶってる像↓

Dscn5129

よく帽子や服を着ている像があるんやけど、どなたが作るのか・・・。


四国八十八箇所を回ってから、

お寺や神社で おねだり・・・いや、お願い事をしなくなってましたが、

この日は 「ウサギのすももが元気になりますように。南無~」・・・と。

すると・・・・

帰宅してみると・・・・

おおっ?( Д) ゚ ゚

すももさん、メッチャ元気やんか~。(*゚∀゚)=3  

Cocolog_oekaki_2009_04_29_18_02

Dscn5160

こんなに熱烈なお迎えしてくれるんは久しぶりです!!ウレシイshine

久しぶりにペレットも完食してました。おかわりもペロッと食べたよ~。

牧草もモリモリ。 入れ物のフィーダーまで食っちまいそうな勢い。(^Д^)

Dscn5159_convert_20090429175633

そのせいか、コロコロウ●コもタップリ!!よっしゃよっしゃ。(*^ω^*)ノ彡

へやんぽも、あちこちスリスリ、ウロウロ。

Dscn5145_convert_20090429175430

Dscn5151_convert_20090429175531                

Dscn5154_convert_20090429175559

Dscn1261

ルンルン♪な感じです。(゚∀゚)   

久々の神頼みが効いたんやろか~?






ウサギのブログで大人気の びーちはうす

ブログの主さんは、関西のダイビングショップのオーナーの男性です。

ちょっと柔道のスズキケイジに似てるような・・( ^ω^ )heart01

男っぽいのに、優しくてあったかい文章と、

ウサギのびーち君の表情豊かな写真が大好きで

以前から読ませていただいてましたが、

すももが初めて体調不良になって、弱気になってたのもあり、

先日、初めてコメントをしてみましたところ・・・

こ~んなお返事をいただきました。down

 うさぎの体調管理は本当に難しいですね。
 おまけに動物のプロであるはずの獣医さんも「うさぎは苦手」な方が多い。
 だからこそ飼い主として普段のチェックやケアが大切なんですね。
 僕もまだまだ勉強中ですお互いに頑張りましょうね。
 そして早く元気になりますように、「びーち」の不死身パワーを送ります!
 届け!v( ̄^ ̄)v v('ェ')v

うううっ!ありがとうございます~~~shine( ´;ω;`)ブワッ←うれし泣き

びーち君の不死身パワー、しっかり頂きましたよ~ヽ(´▽`)/

|

« インコに癒されて♪ | トップページ | ホームベーカリー復活!稼動中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すももさん、元気になってよかったですね。
鈴太郎は、元気一杯!部屋の柱をかじりまくってます^^;(大家さんごめんなさい)
鈴太郎の元気も差しあげます!!
いえ、もらってください^^;
花うさぎさんで、また逢いましょう☆

投稿: 耳が垂れない鈴太郎 | 2009年4月30日 (木) 00時00分

note耳が垂れない鈴太郎さん
こにちは~(◎´∀`)ノ

鈴太郎君は『リンタロウ君』・・ですよね?
以前、花うさぎさんに引き取りに来られたときに
お会いした、模様のキレイなウサちゃんですよねheart02
そっかそっかー。鈴太郎君は柱をかじりつくすくらい元気なんやね~(・∀・)
健康第一!!
鈴太郎君パワーも頂きまーす(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!!

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年4月30日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/29349890

この記事へのトラックバック一覧です: びーちパワー&神頼み、効いた?:

« インコに癒されて♪ | トップページ | ホームベーカリー復活!稼動中 »