« 春の換毛&ホワイトデー♪ | トップページ | 春があちこちに♪ »

13年間ありがとう!

ワタクシの車がおニューになりましたあ~~~shineヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/shine

13年ぶりの新車であります。 うふうふnote( ^ω^ )

やっぱり新車はイイですなあ。

収納も多いし、シートの座り心地も良いのよ~heart02

なんてたって、初めてのキーレスエントリー(遅ッ!)は楽チン!!(*゚∀゚)=3

前の軽四は乗り倒しました!!

タイヤも溝がなくなってて、スタンドのにーちゃんにも

「この車で高速とか走りませんよね?ね?」 とか言われてたし~( ̄▽ ̄)

ヘンな音もしてたし、最近はドキドキしながら乗ってました・・・。

細かいキズも沢山あったんだけど、

新車を買うにあたって、ディーラーさんが下取りに取ってくれました♪(・∀・)

車屋さんに行く前に、最後にパチリ!

Dscn4150

長い間ご苦労であった!礼を言うぞよ。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

車屋さんから新車の足慣らしがてら、イエローハットへ。cardash

カー用品屋さんなんて久しぶりで、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

車の中をゴチャゴチャと飾るのはキライなので、

とりあえず、足元の汚れ防止マットや

シートベルトの長さを調節するグッズなどを購入。

しかし・・・イエローハットで車用品よりも気になったのは・・・

トイレの前に貼ってあったイイ言葉たち。(σ・∀・)σ

F1000035_2

相田みつを氏の言葉ぢゃないですかッ!!

他にも・・・色々貼ってありました。

F1000036

品物を見ずに、トイレの前でこれらをジッと見るワタクシ・・・。


家にある相田みつを氏の言葉集を読み直してみました。

Dscn4281

一番好きな言葉down

Dscn4283

しんどかった時に何度も読み返しました。

Dscn4282

Dscn4285

言葉のちからってスゴイよね。  良くも悪くも。

凶器にもなるし、助けられたりもする。

なかなかうまく使いこなせない言葉だけど。

できればイイ言葉を沢山使いたいよね。 

「言霊(ことだま)」って・・・あると思います! by天津木村

アレ?なんの話だっけか?(・_・ )? あ、新車を買ったという話やったわ・・・。

|

« 春の換毛&ホワイトデー♪ | トップページ | 春があちこちに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇえぇ
実は私も数多い
『言霊振興者』ですhappy01

口から出た言葉は、必ず自分にかえってくる!と何度か痛感
(痛い目に合い済みshock
以来、気をつけてますが・・・

あら?と思ったら遮って下さいネ

新車購入おめでとうございますrvcar
前の車同様、かわいがってくださいまし
ドライブのお誘いもお待ちしてマス

投稿: どら | 2009年3月17日 (火) 20時36分

noteどらちゃ~ん
ワタシも自分の言った言葉で
反省したこと数知れず・・。
アナタは全然大丈夫でしょー♪(o ̄∇ ̄)/
どらちゃんとの会話は、いつもココチ良いですわよ~(゚∀゚)V

新車でお花見ドライブしたいねー。
でも、どらちゃんの好きな窓全開はヤメテね・・
だって、ワタシは花粉症・・゚゚(´O`)°゚


投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年3月17日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28650470

この記事へのトラックバック一覧です: 13年間ありがとう!:

« 春の換毛&ホワイトデー♪ | トップページ | 春があちこちに♪ »