« レディースデーとハグさん | トップページ | 春の換毛&ホワイトデー♪ »

春を見つけに♪スーパー編*

よく行く近くのスーパーのお花屋さんにて。

こんなカワイイアレンジを見ーーーっけ(σ・∀・)σ

Dscn3509

ウサギの顔。 (´,_ゝ`)プッ  白い百合の花が耳なのね~。

Dscn3510

横の黄色のはup 熊さんらしい。

春らしい明るい色に、思わず足を止めてジッと見てしまふ・・・・(´~`)。

Dscn3511

ひな祭り前だったので、こーんなアレンジもdown

Dscn3512

お店の人に言って写真を撮らせてもらいました。

あ、モチロンお買い物もしましたよー。

大好きなクモマ草。( ^ω^ )

Dscn3528

可憐ですなあheart01

日当たりの良いテラスに置いてたら、次から次へと花を咲かせるの~。

春ですなあ。 カワイイですなあ。

↑職場で隣の席の上司が、「~ですなあ」っていうのが口癖?で、

( 例えば 「疲れますなあ」とか、「面白いですなあ」とか )

 聞いてるとおっかしくって、うつってしまった・・・
。( ̄▽ ̄)



で、コレ↓は、うちの本物のパンダウサギね。

Dscn3910

Cocolog_oekaki_2009_03_11_22_33

で、コレ↓は宇和のどんぶり館で買った、パンダ焼きheart02(中は粒餡)

Dscn4003

|

« レディースデーとハグさん | トップページ | 春の換毛&ホワイトデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉー!パンダ!!
どんぶり館行ったら、いつでもあるんかな?
パンダモノには惹かれる私です・・・。

投稿: ゆうな | 2009年3月12日 (木) 19時15分

イエーイ!パンダ!
お腹はパンパンだー!

どんぶり館に買いにいこっと♪

花やさんもイロイロ考えとんやねえ~
隣のクマさんが微妙なのが笑えるが。

投稿: ぷらぷら | 2009年3月12日 (木) 21時47分

noteゆうなちゃ~ん
ワタシもTVでパンダ特集番組とかあったら
絶対に見るくらいパンダ好き♪
特に子パンダはたまらんよね~(≧∇≦)
どんぶり館の敷地内に、パンダ焼きのお店があるんよ。屋台みたいな。
やけん、いつでも焼きたてがあるはずでーす♪(o ̄∇ ̄)/


noteぷらぷらさ~ん・・
ダジャレかい・・・?( ̄▽ ̄)

ヒロシさんと週末ドライブがてら、
どんぶり館にも寄ってちょー。

そーそー。あの熊のアレンジやろ?
ワタシもビミョーやと思いましたわい( ´艸`)プププ


投稿: カクイモ | 2009年3月12日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28512554

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけに♪スーパー編*:

« レディースデーとハグさん | トップページ | 春の換毛&ホワイトデー♪ »