« 春を見つけに♪スーパー編* | トップページ | 13年間ありがとう! »

春の換毛&ホワイトデー♪

すももさんの春の換毛がついに始まってしまいました。

そのせいかなー。 すもちゃん、なんだかちょーっとイライラしてる?

食欲旺盛なのは・・・ま、いつものことですから~( ̄▽ ̄)

2月初旬には↓ドーナツ状だった 『かじりーず』も・・・

Dscn3771

ここのところツマラナイのか、イラついてるのか・・・

Cocolog_oekaki_2009_03_14_14_24

Dscn4236

このような状態downになってしまっています。Σ(・ω・ノ)ノ!

Dscn4194_convert_20090314141200

このかじりーずって、たしか上級編の強力バージョンのはず・・・なんやけど。

体に巻きつけて遊んでます・・・アブナイな・・・sweat02

Dscn4237




毛球症にならないように、パパイヤタブレットを一日2球ずつ。

ジッとしてくれないから、ブラッシングもなかなか難しいのです。

毛を取るための コロコロクリーナーも必需品。

人間の花粉症と、ウサギの換毛。

どちらが先に終わりを告げるでしょうか。( ̄ー+ ̄)




ウサギだけでなく、人間のワタクシも先日からちょーっとご機嫌ナナメ。(゚⊿゚)

それをやっと察知したオットが・・・

ホワイトデーのお返しにと、こーんなカワイイモノをくれました~note

Dscn4239

ぅひゃッheart02;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn4196_convert_20090314141232

カワイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscn4240

SORCIEのお菓子の詰め合わせです。

ソルシェさんの今年のホワイトデーテーマは

ウサギさんのようですわよ。←ぷらぷらさ~ん、借りたよ~。

|

« 春を見つけに♪スーパー編* | トップページ | 13年間ありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目は、やっぱ人間も動物も大変ですね。
うちの犬もやっぱ毛が抜けるのかな?
というか冬毛に変わらなかったような・・・。
ホワイトデー、我が家はケーキでした!

投稿: ゆうな | 2009年3月14日 (土) 22時18分

noteゆうなちゃん
犬の換毛ってどーやったっけ?(・_・ )?
うちのジョニーさんは年がら年中
毛が抜けるからなー・・。(年かい?

ケーキでもお酒でも、お返しはウレシイよね♪

投稿: カクイモ | 2009年3月14日 (土) 22時35分

絵文字借りれるんだー( ^ω^)おっおっおっ

カクちゃんもうさうさ物件には目がないのね。
私はねこ物件に目がありませんですよ。
ジュタローのうさぎクッキーはもう食べた?

オット君やさしい~~

投稿: ぷらぷら | 2009年3月14日 (土) 22時53分

noteぷらぷらさ~ん
絵文字ありがとー。事後承諾だが・・( ̄▽ ̄)
ウサギ物件というか、アニマル物件好きかも♪
ジュタローにウサギクッキーがあんの?
なにそれ~?(*^m^)知らん~~~。
行かねば。

投稿: カクイモ | 2009年3月15日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28604856

この記事へのトラックバック一覧です: 春の換毛&ホワイトデー♪:

« 春を見つけに♪スーパー編* | トップページ | 13年間ありがとう! »