« 春があちこちに♪ | トップページ | マクロビ*ジュメルカフェ »

動画パート2*呼ばれて飛び出て・・・

ウサギの動きの素早さには、最初かなり驚かされました!


動画パート2
  『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン』 

今回は音声が出ますので、静かな環境の方はボリュームを絞ってからどうぞ。

「ちゅもちゃ~~ん♪」と、うるさい声はワタクシの声であります。

すももさんの素早い動きをご覧あれ~~~~。

それでは、どぞーーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



いかがでした? 速い動きでしょーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

普段は呼んでもなかなか寄ってきてくれないのですが、

この日はゲージから飛び出てきてくれたのであります( ^ω^ )note


さて、ワタクシ水曜日から風邪をひいてダウンしております・・・・・・(´・ω・`)

今回は熱が38度ほど出て、ノドにヘルペスまで出来ておりまする。

せっかくのお天気の良い3連休・・・薬づけで寝て過ごしてます。(つд⊂)エーン


皆さまは春の陽気に誘われて、料金が1000円になった高速をドライブ中でしょうか・・・。

すももさんにワタクシのタチの悪いウィルスがうつるといけませんので、

ここ3日程はなるべく接触を控えてますの。 さみしー・・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

上記の動画は少し前のモノです。

朝晩の気温の差が激しい今日この頃。

皆さまもお気をつけあそばせよ~~~~。(_´Д`)ノ~~


F1000013
Cocolog_oekaki_2009_03_21_14_17


|

« 春があちこちに♪ | トップページ | マクロビ*ジュメルカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はいかがですか?木曜日はお会いできなくて残念でした。すももちゃんなかなか機敏で的確な動きすばらしい。ママの呼ぶ声もなかなかよかったですよ。私は先日来醤油餅作りに励んでおります。

投稿: パルママ | 2009年3月21日 (土) 18時40分

noteおッheart02パルママさん
初コメありがとーございますm(_ _)m
前回の動画で、パルママさんに
「セリフがなくて、つまんな~い」と言われたので
今回はちょっと音声を入れてみましたよん♪(o ̄∇ ̄)/

先日はワタシも久々に会う気満々だったのですが
ちょうどの日にダウンしてしまいました・・・(つд⊂)エーン
来週は仕事帰りに寄れるかも。
カリスマ主婦パルママさんの作る醤油餅・・食べたーーい!
お見舞いに・・・なんつって。

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年3月21日 (土) 21時11分

(風邪の具合はいかが?
我が家は夫が嘔吐下痢でダウンです・・・
(u_u。)

お姉様がお店に行かれた時に持って帰ってもらおうと思って・・・
お借りしていた本をゆうなちゃんのお店に預けました。
どうぞよろしくです(o^-^o

独身の我妹(手術の時に読んだのです)は「まるで私のこと?」ってくらいの
「すーちゃん」でした(笑)

どうもありがとうございました。

投稿: ひなベア | 2009年3月24日 (火) 22時07分

noteひなベアさんこそお母さんの具合はいかがですか?
ご主人まで嘔吐ゲリ・・sweat02
家族に病人が出たら、みんな心配だし
大変ですよね・・。本当にお疲れ様です。

本、少しは病院の時間潰しになったでしょうか?
4月になったら仕事が終わるので
またお店の方に行ってみますね~♪
ひなベアさんも忙しいでしょうけれども、
また会えるのを楽しみにしてますねーnote
生すーちゃんの話も聞きたいカモ( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2009年3月25日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/28413285

この記事へのトラックバック一覧です: 動画パート2*呼ばれて飛び出て・・・:

« 春があちこちに♪ | トップページ | マクロビ*ジュメルカフェ »