« 菓子屋 艶(YEN)の絶品プリン | トップページ | 春を見つけに♪水仙編 »

春を見つけに♪菜の花編

待ちに待った?週末~。ヽ(´▽`)/note 

ホントに2月初旬かい?というくらい暖かな一日。

ドライブがてら、双海の菜の花~水仙ツアーにレッツラゴー。rvcardash

・・とその前に、砥部のゆうゆう亭でお昼ゴハンをば。

新しくなってから初めて行ってまいりました。

Dscn3802

さつま定食(\1100)と 浜地鶏のくわ焼き定食(\1100)をご注文♪

ふたりでシェアして食べることに。

さつま定食down

Dscn3790

小さい海老天ふたつ、芋、ナス、青海苔?のかき揚げのミニ天婦羅付き。

ちょっとパサついたミニケーキもついてたよ。( ̄▽ ̄)

Dscn3794

こちらは何年ぶりか・・・・upゆうゆう亭の地鶏のくわ焼き定食~~shine

Dscn3793

相変わらず、大量の肉&モヤシがてんこ盛りやね~~(・ω・ノ)ノ

Dscn3800_convert_20090208212516

鯛が丸々一匹付いてる定食もあるんやねー。ほー・・・。

食後のコーシーcafeやおでんなどはセルフです。

Dscn3795

満々チキのお腹を抱え、景色の良い農面道路を通ると・・・

Dscn3836_convert_20090208213131 

ボチボチ紅梅や白梅の花が。shineshine  春やねえ・・・(´~`)

っと、その前に。

杉花粉人間センサーであるオットがこの日、

敏感に花粉を察知したので、道中メディコでマスクを大量に購入。

キモチの良い天気にもかかわらず、車の窓も開けられず

マスクとサングラスをした怪しげな夫婦が並んでドライブ・・・・( ̄◆ ̄)

Dscn3803


双海~ん。春っぽい海。 波のない凪状態です。

道路沿いの菜の花スポットには、写真を撮る老若男女が。

Dscn3805_convert_20090208212557


キレイねえ・・・春やねえ・・・(´~`)(´~`)

Dscn3806

heart01マスク女と菜の花の図heart01 いかが?ヘ(゚∀゚ヘ)  初の全身露出でっせ。

Dscn3811_convert_20090208220225

そしてこの後、水仙畑へ・・・・・・つづく。(σ・∀・)σ

|

« 菓子屋 艶(YEN)の絶品プリン | トップページ | 春を見つけに♪水仙編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスク女、スリム~~~(゚▽゚*)

わてくしもマスク族です!
洗濯物も乾燥機だし・・・
おてんとうさまの下に干したいが
花粉まみれの洗濯物を家に入れると
惨劇が訪れます(涙)

お花見行きたいなー

投稿: ぷらぷら | 2009年2月10日 (火) 16時07分

いやいや~、ぷらぷらさんも
ブログの画像で拝見する限りでは
十分スリムっぽい感じスよ~( ^ω^ )heart01

ホント、これからの季節、お天気の良い休日などは
お日様の下に布団を干したいものです・・
・・が!それをすると夜中に鼻水で溺れ死ぬんよね~(つд⊂)エーン

投稿: カクイモ | 2009年2月11日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/27896548

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけに♪菜の花編:

« 菓子屋 艶(YEN)の絶品プリン | トップページ | 春を見つけに♪水仙編 »