« 体よ目覚めよ~~ | トップページ | 餅まきがアツい! »

今年初*花ウサミット

1月9日(金)

すももさんの主食である牧草が残り少なくなってまいりましたので

今年お初のウサギ専門店・花うさぎさんへ。

金曜日は、常連さんがマイウサギを連れてきている確率の高い曜日。

本日もいたいたheart01いましたよ~~~。 ウサバカ達が集合~~~~note

やんちゃな男のコ、お店のスタッフのようなパール君down

Dscn0824

すももさんとチューheart02

Dscn2945

・・・っていうか、すもちゃん、上から覆いかぶさってるし・・・( ̄▽ ̄)

ウサギのブログで大人気のピモ君down・・・ブレとる・・・

Dscn2957

動きが人間的で、ジャマなボールをくわえて放り投げたり、

手(前足か?)で押しやったりしますdown

Dscn2965

Cocolog_oekaki_2009_01_10_13_07

ピモ君ブログはいつも拝見させてもらっておりましたが、

動いているナマのピモ君を見るのは初めてで、テンション急上昇~upupup

ピモ君もすももさんと同じく抱っこキライらしく、ちとウレシー(・∀・)


抱っこ大好きheart01頭ちっちゃーい!ゆずちゃんdown 美兎ですね~shine

Dscn2944

ちなみにゆずちゃんの飼い主さんは、革ジャンのシブい兄ちゃんです。

革ジャンの兄ちゃんと、愛くるしいウサギのミスマッチがなんともイイ!ヘ(゚∀゚ヘ)


ゆずちゃんと仲良し、ぴょん太君down

Dscn2983

飼い主さんと同じくカワイイクリクリお目々~~~ヽ(´▽`)/




この日もまた一羽、お店から旅立っていく幸せなベビちゃんがいました。

Dscn2946

ナデナデ大好き。キレイなチェスナットの男の子up

お迎えに来られていた飼い主さんは、すでに名前も決めていましたよ。

リンタロウ君。また会おうね~。

先日は、東京から遠路はるばる来られたお客様もいらっしゃったそうで

近々またウサちゃんを迎えに来られるそうでございます。




久々の花うさぎさんですので、本日も少しベビちゃん達を激写!!

Dscn2949

「具合が悪いの?」・・・違います。おネムの時間。




Dscn2954

片方の耳だけ立ってるコup


Dscn2982_2


本日お店に来たばかりのネザーランドのベビちゃんup  ( ゚д゚)ホスィ…

体重はまだ350gくらい。 ちっちゃ!かわええ~~~。



とにかく!この花うさぎさんにいるウサギ達は

超スペシャールにカワイイのです。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ペットといえば犬か猫やろ・・・・と思っておりましたワタクシも

こちらのお店でウサギの概念が180度変わってしまったのであります。

まだの方、是非一度足をお運び下さいませ。

ウサちゃんを見ているだけで、

アナタの疲れたココロも癒されることでしょーーー。

花うさぎさんのホムペはコチラ→http://hanausa.info/




すももさん、うちではおとなしく体重計に乗ってくれませんので、

お店で量らせてもらいますと・・・・

Dscn2968

!!1400g超えとる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・・どおりで、ここ最近エライおっきくなったな~と思ったわ・・・。



ついでに花パパさんに爪切りもお願いdown

Dscn2972

Cocolog_oekaki_2009_01_10_18_29

ひと月に一度は切った方がいいそうです。・・・放置してました・・・。







革ジャンの兄ちゃんが近づいてきました。

Dscn2960

ナデナデ~~~~。

Dscn2962

Cocolog_oekaki_2009_01_10_18_44


何度も言いましたが、すももさんは大の抱っこ嫌い。

家ではおとなしく抱かせてくれることは・・・まず、ナイ!

しかし・・・・お店では代わる代わるみんなに抱かれます。

Dscn2942

キンチョーで目を見開き、固まるすももさん。

Dscn2979

・・・・・だんだんウツロな目に・・・・

Dscn2980_2

Cocolog_oekaki_2009_01_10_21_13




飼い主の皆さま方、ウサギさん達をうまく撮れなくてスミマセン・・・・(´・ω・`)ショボーン


みんな、ホントはもっともっとカワイイんですよ~~~。

|

« 体よ目覚めよ~~ | トップページ | 餅まきがアツい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらためまして

あけましておめでとうございます

久しぶりにすももちゃんに会うことが出来ました^^大分大きくなりましたね~
こん吉さんも抱っこ、大分慣れられたのでは?

今年も楽しく良い年になりますように・・・

投稿: もみ吉 | 2009年1月10日 (土) 23時16分

昨日は、久しぶりにコン吉さん・すももちゃんにお会い出来て楽しかったですnote
すももちゃん、少し緊張気味でしたか?
大丈夫でしたか?
ブログにぴょん太を載せて頂いてありがとうございます!
昨日は、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです(^^)また、お会いしましょうね。
寒いので、風邪・・気をつけて下さいcafe

投稿: ぴょんダック | 2009年1月10日 (土) 23時17分

おっ!革ジャンもみ吉氏ではないですかnote
コメント無事入ったんですねー(・∀・)

先日は久々にお会い出来てうれしかったです。
ゆずちゃんも体がおっきくなってたですねshine
今年もヨロシクお願いします!

ぴょんダックさんnote
こちらこそ久々にお話出来て楽しかったです( ^ω^ )
あんな画像しか撮れてなくてゴメンなさいね・・sweat01
ぴょん太君、目も歯も今のところ心配ないようで良かったですnote

2月3月はワタシも仕事で平日は
なかなか花うさぎさんへ行けなくなりそうです・・。(´・ω・`)ショボーン

ぴょんダックさんも、もみ吉さんも
相変わらずお仕事忙しそうですが
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年1月11日 (日) 11時30分

遊びに来ました~heart02
動くピモに感激していただきありがとうございますcatface
カゴにすっぽりはまってるすももちゃん、可愛かったですlovely今度は私もすももちゃんを抱っこしちゃお~(笑)

また遊びに来ますshine

投稿: ピモ☆ママ | 2009年1月13日 (火) 10時56分

キャーshineピモママさんnote
来てくれたんですかshine
ありがとう!

今度会ったらもっとピモ君をキレイに撮りたい!
ピモ君、置き物みたいにジッとしててくれたのに
あんなブレた写真しか撮れないなんて・・(つд⊂)エーン
前足でボールを押しやる姿に爆笑でした(*^m^)

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年1月13日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/26988028

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初*花ウサミット:

« 体よ目覚めよ~~ | トップページ | 餅まきがアツい! »