« ヨガ*新年会で思ったこと | トップページ | 韓国*美男美女 »

ウサギとカメと・・・

うちに来た頃の ちっちゃなすももさんは

怖がってなかなかケージから出てこれませんでした。

Dscn0513

Cocolog_oekaki_2009_01_21_17_29

カメのヌイグルミのミドリちゃんが迎えにいっても

Dscn0529_3

Cocolog_oekaki_2009_01_21_17_53

Dscn0503

ミドリさんのことは、ものすごーく気にはなるものの・・・・

Dscn0494

やっぱりなかなか出てこれません。

Dscn0528

Cocolog_oekaki_2009_01_21_17_32

初々しかったな~~~。


しかし、4ヶ月経った今では・・・・

Dscn1642

このとおり。( ̄▽ ̄)


Cocolog_oekaki_2009_01_21_21_55

Dscn1650


Cocolog_oekaki_2009_01_21_21_50

新婚旅行のホテルでもらった記念のカメのミドリちゃんが

お尻をかまれ、もうボロボロです・・・・・(つд⊂)エーン

すっかり図太くなったすももさんは、

こんな恐竜が出ても・・・・・

Dscn2179

ナゼこんなものが・・・・・Σ(;・∀・)


Cocolog_oekaki_2009_01_21_21_56


Dscn2194_convert_20090121174638

・・・・・・まったく無関心です。

オンナって短期間で変わるものです・・・・( ̄ー+ ̄)

|

« ヨガ*新年会で思ったこと | トップページ | 韓国*美男美女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんが、カクイモさんちに来て、
もう4ヶ月ですか???
なんかついこの前って感じですが・・・。
亀のミドリさん、がんばれ!
で、恐竜はどこから???(笑)

投稿: ゆうな | 2009年1月22日 (木) 19時38分

ゆうなちゃ~んnote

そうなんです。
すももさんがうちに来てもう4ヶ月。
早いもんです(´~`)
もうすっかり家族です♪

ちなみに恐竜はたしかユニバーサルスタジオで。
ジュラシックパーク好きやけど
なんでこんなもん買ったのか・・( ̄▽ ̄)

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年1月23日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/27348124

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギとカメと・・・:

« ヨガ*新年会で思ったこと | トップページ | 韓国*美男美女 »