« ウサギとカメと・・・ | トップページ | 原付バイクがやってきた! »

韓国*美男美女

先月まで見ていた韓国歴史長編ドラマ 「サンド」見終わり

今年に入ってからは 「ソドンヨ」という

日本でいうと飛鳥・奈良時代のドラマを観ております。

なんの前知識もなく借りたのですが、またまたコレが面白いのであります。

王様のかくし子の主人公が、権力争いに巻き込まれながら

敵国のお姫様との許されぬ愛をつらぬく物語heart01ステキぃ。

Dscn3308

有名な「チャングムの誓い」と同じ演出家だそうです。

「ソドンヨ」を借りる前に、ナントカいうドラマ (もうタイトルも忘れた)を

観ていたのですが、なーんか全然面白くないっていうか。( ̄ヘ ̄)

主人公が日本の俳優の大和田伸也にソックリで (名前も知らん)

この伸也の演技がハナにつくっていうか。

音楽も場面に合ってないし~。( ̄З ̄)

大和田伸也もどきのドラマは3巻まで観て

ガマンができなくてヤメました・・・・・( ̄▽ ̄)

いや~~、韓国ドラマも脚本家と演出家で こうもちがうものなんですねー。

「ソドンヨ」は最近のドラマみたいなんですけども

美男美女そろいで、観ていて楽しい♪

韓国俳優の名前はヨン様とチェ・ジウくらいしか知りませんが。

今回の主人公は、玉山鉄二似のイケメンです。

それでは行きますよ~~~~。(σ・∀・)σ

キョーミのない方はスルーしてくださいまし。

韓国の美男美女たちですよ~~~~。どーぞーーー。ヽ(´▽`)/

まずは主人公。韓国のタマテツ・玉山鉄二。名前はチェ・ナントカ。・・覚えれん・・

Dscn3324

Dscn3323

オダジョーの嫁の香椎由宇を丸顔にしたような女優up

Dscn3329

いいですね~。モデルあがりだそうですね~。up

Dscn3342

あ、まちがえた! シツレイ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (←アルプさま~いただきました~)

Dscn3292

あ、また。ちごた! ゴメン。

Dscn3337

Dscn3331

Dscn3320

カワイイですね~。( ^ω^ )

Dscn3326

王様の長男役のヒトも好み♪up

今夜も韓国のタマテツのドラマを見て、我が家の夜は更けてゆくのです。

もちろん、ミカンと美味しいお菓子をお供に♪

Dscn3297

|

« ウサギとカメと・・・ | トップページ | 原付バイクがやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/27350156

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国*美男美女:

« ウサギとカメと・・・ | トップページ | 原付バイクがやってきた! »