« すももさん換毛中 | トップページ | すももさん姉妹、初対面 »

ネット生活はオイシイ

ブログのテンプレートを冬バージョンに着替えましたsnow

先週末は夫婦二人とも仕事だったのですが

オットからのお誘いで夜は某焼き鳥屋さんへ。

といいましても、『飲食店のサービス評価調査』のためでもあります。

オットはとてもマメ人間。ネットのアンケート等にコツコツ答えて

ポイントをガンガン稼ぎ、それを図書券や商品券やらに交換しまくります。

なーんにもしないワタクシもよくオイシイ思いをさせてもらっております。( ^ω^ )

今回もそのアンケートの一環で、指定されたお店で食事をして

その後パソコンからお店に関する質問に答えて

レシートの画像を送れば謝礼金がもらえる・・・・というものであります。

ようするにモニターのアルバイトですね。

アンケートの質問は接客態度や店内の様子、料理の味などなど60問程。

ふたりで久々の外食ですので注文しまくりました。

Dscn2163

Dscn2160

ぽんじりの煮込みup ぽんじり・・ってご存知でした?

鳥の尻尾付近の肉のことだそうで、やわらかいホルモンという感じでした。

ああ・・・・heart01焼き鳥とビールってどうしてこんなに合うんでしょうヽ(´▽`)/

これで謝礼が出るのね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

実にオイシイバイトであります。

・・・といいましても、大幅にアシが出ましたが。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ちなみにお料理はまあまあ。接客は◎でありました。

ここ最近ワタクシ達夫婦は少々お疲れモード

Dscn2089

ここのところかかせないモノ達・・・・・up

特にオットは先月から仕事がかなり忙しくて帰りはほとんど夜中。

休日もありません。・・・・カワイソウニ・・・・゚゚(´O`)°゚

夜遅くに帰宅してからご飯を食べるとメタボ気味の体に悪いので、

夕飯も会社で食べてきます。

ワタクシもちょうど仕事に入りましたので

最初は『夕飯の支度をしなくてもいいんやね~~~noteラッキ~~~shine』くらいに

思っていたのですが、やっぱりご飯は誰かと一緒に食べたいですね。(*^ー゚)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

ケージの中から熱い視線を感じますが、

最近あまりすももさんをかまってあげておりません。

ではプチネタを

Dscn2121_2

いつもの垂れ耳すももさんupが、

あっという間に・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_08_18_04


Dscn2120_2

ネザーのウサギに変身~~~~upヽ(´▽`)/

お手軽に変身できていいねheart01ロングヘアをポニーテールにしたって感じ?


Dscn2117

Cocolog_oekaki_2008_12_08_17_59


こんなネタでスミマセ~ンヾ(_ _*)・・・

|

« すももさん換毛中 | トップページ | すももさん姉妹、初対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥にbeer
それはオオドウshineですなぁ(゚m゚*)

今治人の私としては、慣れ親しんだメニューですが、最近行ってないわ
近々、行こうっとnote

投稿: どら | 2008年12月 9日 (火) 12時03分

焼き鳥&ビール、ええなぁ~。
じゅるるです。
ダンナさん、マメですね。
うちのダンナには絶対ありえません。

ロングヘアをポニーテールにってのに
笑えました。
ホントにそう見えます(笑)。

投稿: ゆうな | 2008年12月 9日 (火) 19時06分

どらちゃんupお久しゅう~( ^ω^ )
有名な今治の焼き鳥・・一度は行ってみたいものですわ。
が、飲みに行くのにはちょっと遠いカモ(´・ω・`)ショボーン

投稿: コン吉(カクイモ) | 2008年12月 9日 (火) 19時43分

ゆうなちゃ~んnote
焼肉も良いけども、なんかやっぱし焼き鳥とビールbeershineなんよね~(σ・∀・)σ
食べるの大好きなマメダンナのおかげですわheart01メタボアブナイけど。

投稿: コン吉(カクイモ) | 2008年12月 9日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/26024210

この記事へのトラックバック一覧です: ネット生活はオイシイ:

« すももさん換毛中 | トップページ | すももさん姉妹、初対面 »