« 師走の道後ぷらぷら | トップページ | 2009年お正月 »

大晦日

大晦日ですね~。(o・ω・)ノ))

みなさま慌しく過ごされていることでしょう。

コン吉家では今年はなかなか大掃除のエンジンがかからず

暖房の効いた部屋でダラリンチョ~としておりました。down

Dscn2657

・・・んが、昨日やっと「よっこらしょーいち!」・・・と

重い腰を上げたところでございます。

今からおせち料理もどき作りに取りかかります。


今年はどんな一年だったでしょうか?


     今年は本当に色んなことを考えさせられた年でありました。

     家族のあり方、これからのこと、今までのこと。 仕事のこと。

     今まで深く考えないようにしてきたことと

     キチンと正面から向かい合わなければならない時期でした。

     ムリをせず、静かに自分の中から

     自然に元気が沸いてくるのを待っていました。

    

     どうやら、やっと現実を受け入れる準備が

     出来つつあるようであります。

     同じことを長く悩むことがキライな性格のワタクシにしては、

     少々時間がかかってしまったかもしれません。

     お遍路(ヘタレ遍路ですが)に行って結願したことも

     いいキッカケになったのかもしれません。

     何も言わず、連れ出してくれたオットにも感謝!でございます。

     今、網戸拭きとガラス拭きをしてくれておりますが。♪(o ̄∇ ̄)/

     周りに恵まれて日々助けられております。

     ありがたいことです。

     感謝感謝でございます。

     ウサギのすももさんにも随分癒されました。

     生き物の存在ってスゴイな・・・と日々感じております。

     すももさんと引き合わせてくれた花うさぎさんにも大感謝!


     2009年は占い師ジーニー氏によりますと良い年になりそうですし。

     ・・・って良いことしか信じないのですが。

     来年は軽やか~な気持ちで過ごせそうな予感。( ^ω^ )


     ワケのわからないことを書いてしまいましたが、 

来年も皆さまにとって幸多き年になりますよう・・・(◎´∀`)ノ

では、すももさんから一言heart01

Dscn2620

Cocolog_oekaki_2008_12_31_10_55

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

|

« 師走の道後ぷらぷら | トップページ | 2009年お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、すももちゃん・コン吉さんに出会う事が出来て良かったです!
私も、今年一年を振り返ると・・・改めていろんな事が頭を過ります。

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を。

投稿: ぴょんダック | 2008年12月31日 (水) 22時16分

ぴょんダックさん~heart01
あけおめですヽ(´▽`)/
こちらこそお知り合いになれて
とってもウレシイですよ~note
今年はもっとお話できたらいいな。

ぴょんダックさんも年末ギリギリまで
お仕事忙しそうでしたね~sweat02
お疲れ様でした!

ホント、日々色んなことがありますが、
今年もお互い元気だしていきましょね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: コン吉(カクイモ) | 2009年1月 2日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/26661861

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 師走の道後ぷらぷら | トップページ | 2009年お正月 »