« ネット生活はオイシイ | トップページ | おニューのジャーでおいしいご飯 »

すももさん姉妹、初対面

すももさんには双子の姉妹のウサギちゃんがいます。

お名前ははなちゃん

それぞれ買われてから約3ヶ月。

以来初めての姉妹のご対面でございます。

お互いの実家でもある花うさぎさんで待ち合わせです。

すももさんは白地に黒のブロークンブラックで(右側)、

はなちゃんは白地に優しいオレンジ色のブロークンオレンジ(左側)です。

それではごたいめ~~~~~ん!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Dscn2246

すももさん : 「あなたはどなた?」

はなちゃん : 「そういうあなたは?」

Dscn2242

すももさん : Σ( ゜Д゜)ハッ!!「その白地にオレンジの模様・・・

             もしやワタシの双子のお姉さんでは?」

Dscn2250

はなちゃん : Σ( ゜Д゜)ハッ!! 「その白黒ボディ、見覚えがあるわ!!

          じゃあ、あなたがワタシの妹・・・・・・・?」

Dscn2243

すももさん : 「お、お姉さん!!!」

はなちゃん : 「会いたかったわ~~~~(涙)」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・

上記の小芝居では、はなちゃんが姉で

すももさんが妹・・・という設定にしておりますが、

ウサギは隠れて出産するので実のところ

ブリーダーさんにも産まれた順番はわからないそうでございます。

でもなんとなくすももさんよりもはなちゃんの方が

おしとやかで落ち着いた長女・・という雰囲気でしたので

とりあえず姉の役になってもらいましたheart01

Dscn2258

背中の色の出具合とか、体の形、耳の形などはやはり姉妹。

ソックリでございました。

はなちゃんも抱っこが苦手のようで

家ではなかなか抱っこをさせてくれないところまで同じです。

・・・・なんだかウレシイ・・・・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

家の外でははなちゃんも、すももさんもおとなしくなるので

ここぞとばかりに今日は抱っこしまくりでございます。

Dscn2261

はなちゃんの飼い主さんの娘のSちゃんup

今日は沢山抱っこ出来ました~~ヽ(´▽`)/

ヨカッタね!抱っこ出来るとウレシイよね。(*^ー゚)b

Dscn2266

はなちゃんママに裏返されるすももさんup

Dscn2276


オーダー品を納品に来られたアンジュさんの胸でウットリ?のすももさんup
(皮膚が垂れてブチャイク)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


姉妹ご対面の記念にハンドメイドショップゆうなさん

お揃いで作ってもらったサンタ帽子を被って・・・・

Dscn2273_2

にらみ合う・・・あ、違う!見つめ合う二人・・・・・up


Dscn2274


ホホ寄せ合~~ってnote

ハイ!!チーズ!!

きゃ~~わい~~~~~~(≧∇≦)でございます。

|

« ネット生活はオイシイ | トップページ | おニューのジャーでおいしいご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、きゃーわいー!!
双子ちゃんって感じしますね!!
おしゃべりもホントに聞こえてきそうで
なんだか癒されました~。

投稿: ゆうな | 2008年12月11日 (木) 19時15分

すももさん抱っこさせてくれてありがと~♪
やっぱり、毛がふさふさで、温かかったです。

姉妹のご対面に立ち会えて、楽しかったです♪

投稿: アンジュ | 2008年12月11日 (木) 21時09分

ゆうなちゃんnote
サンタ帽子バッチリ似合ってるでしょ(*^ー゚)b  どうもありがとう!
つまらん小芝居にお付き合いどーもでした♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: コン吉(カクイモ) | 2008年12月11日 (木) 21時53分

アンジュさ~んnote
抱っこ歴の長いベテランうさオーナーのアンジュさんにかかると、
あの抱っこ嫌いのすももさんもイチコロですね~。
ブッチャイクな顔して寝てましたもんねhappy01
やっぱワタシの抱き方に問題があるのか・・sweat02

投稿: コン吉(カクイモ) | 2008年12月11日 (木) 21時57分

この日を楽しみにしてました~(゚▽゚*)
ブログでしかみたことなかったすももちゃんにあえて感激です!ブログのすももちゃんと、はなの会話サイコーですっ( ̄ー ̄)ニヤリ おそろいのサンタ帽子もありがとうございました(≧∇≦)またお会いできましたら たくさんうさ話しましょうね~(*゚▽゚)ノ 


投稿: はなママ | 2008年12月12日 (金) 19時30分

はなママさんheart01
こちらこそありがとうございました!
先日は念願の姉妹対面が出来て
とっても楽しかったです~note
これからも親戚付き合いヨロシクです o(_ _)o
またお会いしましょ~~~~♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: コン吉 | 2008年12月13日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/26106088

この記事へのトラックバック一覧です: すももさん姉妹、初対面:

« ネット生活はオイシイ | トップページ | おニューのジャーでおいしいご飯 »