« 食欲の秋 | トップページ | 初めての爪きり »

ひなたぼっこ

お天気の良い週末は動物たちのケージのお掃除です。

水洗いしたケージを乾かしている間、

ジョニーさんもすももさんもひなたぼっこタイムです。

Dscn1329

ジョニーさんまったり~~。

Dscn1332

Cocolog_oekaki_2008_11_16_12_32

Dscn1351

すももさんはトラベルキャリーに入ってウッドデッキでひなたぼっこ。

Dscn1337

Dscn1342

Cocolog_oekaki_2008_11_16_12_40

田園風景を眺めるすももさん。ポカポカだね~~~。

こんな日は近所のネコちゃんもお散歩です。

Dscn0867

このコup近所の飼い猫だと思うのですが

毛がないせいか結構な迫力で、最初見たときはちょっとビックリいたしました。

すごい高級なネコなのでしょうか?

なんていう種類かご存知の方いらっしゃいませんか?

気になる存在なのです・・・・。

Dscn1184

ランタナがウッドデッキの板と板のすき間から顔を出してグングン成長中です。

この環境でどこまで伸びるか観察してみようと思います。

|

« 食欲の秋 | トップページ | 初めての爪きり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ぽかぽかの週末でしたね。
我が家も、ホップくんが粗相した、
毛布やらコタツ敷布団やら、いろいろお洗濯しました~。
すももちゃん相変わらずかわいい!
ジョニーさんも、こうして見るとかわいい!
猫ちゃんは・・・確かに怖い・・・。
なんかエジプトな雰囲気満載な感じです。
昨日の、ランチやご飯もおいしそうで、
たまらーんって思いました。
今度、是非ご一緒に!

投稿: ゆうな | 2008年11月16日 (日) 19時47分

ゆうなちゃ~んnote
風邪大分治ったみたいでよかったわ。
明日の定休日もゆっくりしてね。

ジョニーさんはたしかに一見
かわいいのですが・・・
実はご存知凶暴犬・・・(゚д゚;)
あの見た目に何人がだまされたことか。

ホント是非今度美味しいモノ食べに行きましょう!!
雰囲気のいい店ありますねん~(*^ー゚)b

投稿: コン吉 | 2008年11月17日 (月) 01時07分

また②遊びに来ちゃいました♪

ワンちゃんも飼ってるんですねo(^o^)o可愛い!!
家も実家にはワンちゃんがいます☆かなりの甘えん坊ですが(*_*)

ネコちゃん迫力ですね!?
エジプトの方のネコで毛がないのがいたような気がします?たぶん。

ウッドデッキ…羨ましいです(ToT)家は賃貸マンションなのでパールがいるのがバレないように、いつもヒヤ②です(泣)

投稿: 真珠ママ | 2008年11月17日 (月) 08時47分

パールママちゃん~note
おはようございます(*^ω^*)ノ
そうなんです。
すももさんと同じ白黒の
ワンちゃんもいるのです。
(オッサンですが)
一見カワイイでしょ?
でもね~~~でもね~~~。
実はスゴい人みしりでね~。
過去にはケガ人が出たことも・・・(;;;´Д`)ゝ

マンションで密かに飼うには
うさちゃんは最適ですよね(*^ー゚)b

投稿: コン吉 | 2008年11月17日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/25381428

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« 食欲の秋 | トップページ | 初めての爪きり »