« 冬支度 | トップページ | 癒しのベビちゃんたち »

かわいくておいしい

水曜日は映画のレディースデーなので、フラリとよく観に行きます。

オットと行くのはだいたいアクションとかSFですので

他のジャンルはひとりで行ったり友人と行ったり。

姉も大の映画好きなので都合が合えばよく一緒に行きます。

今回は『PS・I  LOVE  YOU』heart01

『300・スリーハンドレッド』以来、ジェラルド・バトラーファンの

ワタクシとしては見逃せません。

『トゥームレイダー2』『オペラ座の怪人』にも出てます。(。・ω・)ノ゙ ♪

ああ・・・・ジェラルド・・・・素敵でございます。shineshineshine

姉は横で鼻をすすりながら号泣。泣きすぎて頭痛がするそうです・・・。( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

この日は中野町のnAnnanさんでランチでございます。

田園風景の中にある、手作り感たっぷりのかわいいお店は大人気。

Dscn1034

ランチもおいしくて量も多くて(ココも肝心!)器もかわいくて

女子のココロをわしづかみ。

お腹がすき過ぎてランチの画像を取り忘れ・・・・。ビギナーブロガーのワタクシです・・・。

場所を変えて、高井のラ・ブランシュ・ドラエさんへ。

Dscn1036

こちらのカフェもかわいくて、店員さんの感じがとっても良いのです。(*^ー゚)b

ここではいつもスポンジの中から熱々のチョコがとろけて出てくる

フォンダンショコラを頼むのですが、秋はやっぱり栗でございましょ。

Dscn1037

モンブラン~~~~。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Dscn1038

ふたりで違う種類のモンブランをたのんでみました。

ワタクシのは内子の栗を使った期間限定モンブラン。

姉のはオーソドックスなモンブラン。でも、どちらも

お、おいしゅうございます~~~.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

かわいくておいしいものは、いくつになっても女ゴコロをくすぐるのでございます。

友達のような姉とふたり、ノンビリとそれを堪能した秋の午後でありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

かわいいといえば、知人に六時屋のタルトをいただいたのですが

ふだんはまず自分で買うことがないタルト。

久しぶりに食べてみましたところ、ゆずの香りが効いていて

非常においしかったのであります。

Dscn1441

見ようによってはこのタルトもカワイイ・・・・ような気がしませんか?

|

« 冬支度 | トップページ | 癒しのベビちゃんたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(゚▽゚*)今日花うさぎさんで 「すももちゃんと はなちゃんは双子よgemini」と教えてもらい すごく嬉しくなってhappy01初コメさせていただきましたlovely私もすももちゃんにぜひぜひ会いたいですheart04ブログ拝見させていただいてるので 花うさぎに行く時教えていただけたら嬉しいですhappy01

投稿: はなママ | 2008年11月20日 (木) 19時32分

はなママさん~~~heart01
はじめまして~shine
もみ吉氏のブログで先週金曜のウサミットの様子を見て
「このブロークンオレンジちゃんはもしや!?」と思って
花うさぎママさんに聞いたらビンゴ!でした(*^ー゚)b
是非姉妹の対面させましょう!
明日から仕事が入るのでお休みの日がハッキリしたら
また近々ご連絡させていただきますね~(*゚▽゚)ノ
楽しみです~note

投稿: コン吉 | 2008年11月20日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/25500929

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくておいしい:

« 冬支度 | トップページ | 癒しのベビちゃんたち »