« 癒しのベビちゃんたち | トップページ | 雨の日帰りバスツアー »

ナデナデはお好き?

昨日から短期の派遣のお仕事に入っております。

ここのところ、かなりノンビリした生活を送っておりましたので

久々のお仕事・・・初日は少々疲れました。

日々お仕事されている皆さま、ヘタレでスミマセン・・・

しばらくは座りっぱなしで書類やパソコンと格闘になるかも・・・。_| ̄|○

でもでもでも、帰ってご飯を食べたあとはお待ちかねのすももんタイムnote

すももさんのへやんぽ(部屋でお散歩)のお時間でございます。

すももさんは抱っこが苦手です。

特にへやんぽ中は彼女にとって貴重なフリータイムなので

抱っこのように自由を奪われるようなことは断固拒否!です。

ムリヤリ抱っこしようもんなら、ワタクシの体に蹴りを入れ、

「イヤよ」のお印のウ●コを一粒落として逃走します。

ほとんどじっとしていない彼女はナデナデさえもなかなかさせてくれません。

しかし、動き回り疲れたのか、しばしの休憩に入るときがあります。

その時にナデナデをしてみますと・・・

Dscn1615

Cocolog_oekaki_2008_11_23_17_00

Dscn1620

Cocolog_oekaki_2008_11_23_17_02

Dscn1618 Cocolog_oekaki_2008_11_23_17_05

・・・・と、このようにナデナデのリクエストをされたりすることもございます。ヽ(´▽`)/

Dscn1420

Cocolog_oekaki_2008_11_23_17_19

Dscn1424_2

Cocolog_oekaki_2008_11_23_17_24

まあそうおっしゃらずにたまには抱っこもさせてくださいませ。すももさん。

最初から抱っこ好きのウサギさんもいっぱいいるんですけれどね~。(´・ω・`)ショボーン

|

« 癒しのベビちゃんたち | トップページ | 雨の日帰りバスツアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また②遊びに来ちゃいました〜(^-^)v

すももちゃんナデ②されている時のお顔ウットリしてますね(*^^*)可愛い〜!!

パールも家では、抱っこ好きじゃないですよ(((^^;)家でのウ散歩は自由に遊びたいみたいです。

明日もお仕事ですか?
実は、明日の花ウサギさんはウサちゃん大集合なんですよ☆

ティモテちゃん、zizi君、ピモ君(?)パールが行く予定なんです!!

また、すももちゃん&ママさんにお会いしたいです♪

投稿: 真珠ママ | 2008年11月23日 (日) 20時48分

きゃーーーんheart01
明日ウサ集合なのねーーーhappy02
行きたい!!!皆さんにも会いたいし!
・・・んだけども、明日はちょっと予定が・・・。
でも誘ってくれてありがとうですkissmark
また近々会いましょうね~(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: コン吉 | 2008年11月23日 (日) 21時20分

お仕事、ご苦労様です。
寒くなったし、風邪などひかないよう。
そういう私は、未だがらがら声ですが(笑)。
すももちゃんの、表情いいですね~。

投稿: ゆうな | 2008年11月24日 (月) 11時20分

ゆうなちゃ~んnote
ガラガラ声治らんの・・?sad
年末に入ることだし、お互い気をつけよね~o(*^▽^*)o
仕事頑張りまつ!・・といっても年内のお仕事なんですよ。あっという間よ( ^ω^ )

投稿: コン吉 | 2008年11月25日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/25594469

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデはお好き?:

« 癒しのベビちゃんたち | トップページ | 雨の日帰りバスツアー »