« 遍路で結婚記念日&祝!!結願 | トップページ | 高野山到着! »

またまたいってきま~す

ブログを始めたばかりというのに

何かと忙しく、マメに更新できない(しない??)ワタクシです・・・。

先週末お遍路無事結願となりましたので、

今週末の連休は和歌山の高野山に行ってまいります(*゚▽゚)ノ

車で七時間・・・・・頑張ります・・・・rvcarrvcarrvcardash

今回は二泊三日の旅行なのですももは実家に預けてきました。

すももさん初めてのお泊り。

実家にすももを預けて家に帰ると、いつも見える場所にすももがいない・・・

なんだかとても淋しい気持ちになりました。

もうすっかり家族の一員になってたんですね・・・。シミジミ・・・・。

ゴメンネ~すもも~~~。行ってくるね~~~~。

Dscn0978_3 「ちょっと~~~~、またおでかけすんの~~~?」

Cocolog_oekaki_2008_10_31_21_01

|

« 遍路で結婚記念日&祝!!結願 | トップページ | 高野山到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/24898633

この記事へのトラックバック一覧です: またまたいってきま~す:

« 遍路で結婚記念日&祝!!結願 | トップページ | 高野山到着! »